2017/07/24

7月23日 獅子座新月 12サイン別ヒトコトメッセージ

こんにちは!

昨日の獅子座新月、いかがでしたでしょうか?

12サイン別のヒトコトメッセージです。


牡羊座
おもしろ企画がひらめきます。
とても個人的な企画かもしれませんが、
あなたにとっては、とても大事なエッセンスが
シンプルにそこにあるのがわかるでしょう。
あなたの人生そのものを彩っているものが
そこにあるのでしょう。


牡牛座
あなたを支えている美しきものへのあくなき探究心は、
あなた自身の心のふるさととも言えるのかもしれません。
まるで古巣に帰ってきたかのような新月は、
あなたの中に、滋養をもたらし、
新しい種を蒔く豊かな土壌を育てます。
美しきものと共に、新しい対話が始まります。


双子座
いつもなら、軽やかに、スピーデイーに物事を考えたり、
あるいは、繋いだりしているあなたですが、
今は、少し重量感を持って、
ドン!としたゆっくりとした一歩一歩が
助けになるのではないかと思います。
なかなか動けないときだからこそ、感じられるものがあるのでしょう。
何かを解決する必要もなく、ゴールを設定する必要もなく、
ただ、あなたのハートの中に炎を燃やし続けること。
不器用だからこそ伝わる力の面白さ。
ゆっくりとした対話が始まっていきます。


蟹座
わがままに、大胆に、少々大げさに。
あなたが主役の時があってもいいじゃないですか。
ご自身の中にある魅力を、再発見できるとき。
そして、その魅力を、臆することなく表現できちゃうときです。
たまには、ゴージャスで、はちゃめちゃに、遊んじゃいましょう。


獅子座
リバースの時です。
今月、そして、次回の新月と
今年の夏は2回、獅子座で新月が起こります。
あなたの中での生まれ変わりの時が始まりました。
人生を創造的に生きること。
人生を愛と共に生きること。
獅子座が持つ、本気で人生を遊ぶ力は
誰も真似することなど不可能です。
あなたがあなたであることの喜びを。
夏を楽しみましょう。


乙女座
人からはよく見えないけれど、あなたが大切にしている純粋な思いが、
実際の形となっていくプロセスが始まりました。
あなたが人知れず続けてきたことや、
誰かのサポート的な役割をしてきているならば、
それが、あなたにとってどういう意味があり、
あなた自身が今後成長していくうえでの
頑丈な土台となっていたのかが
見えてくるのではないかと思います。


天秤座
これから先、あなたが人生を楽しむために
どうしたらいいのか?
今回の新月は、その答えとなるものと出会い、
実践が始まっていくのではないでしょうか。
これまでのことから、これからのことへ。
あなたの思い描く未来が、
少しずつ明るく見えてくるようです。


蠍座
あなたが、社会の一員として、どのようにありたいか。
何をもたらしたいのか。
その答えとなる活動が
始まっていきます。
あなたの中にある、熱い思いは
あなたのハートから放射されて、
必要とする人たちの元へと届いていくでしょう。
一人一人が、自分の生を精一杯生きること。
人生を創造していく力が、一人ひとりの内側にあること。
あなたの持つ底知れぬパワーは、
明確な目的をもって、社会の中へと浸透し、
何かを変化させていくのだと思います。


射手座
ご自身のビジョンに、立ち返るときです。
そもそも、私の原点にあるものは何だったのか。
その軸から少しずれが生じていたり、
ジブンではないことを自分だと思っていたりといったことがあったなら、
もう一度、あなたの原点回帰がシンプルに促される新月です。
そこから、もう一度始まります。


山羊座
人や社会に対する責任よりも、
自分の喜びに対する責任を、
自分を幸せにすることへの責任を
思い出す新月です。
いろいろな可能性がたくさんあることを
思い出して。
そして、いつでもあなたの中には
必要なものを生み出していく力があることも
思い出して。


水瓶座
表に出ていきましょう。
身内だけの和から、一歩外へ。
公の場に出ていきましょう。
あなたがどんな姿であるのか、
あなたが何をしたいのか、
よく見えてくるでしょう。
そして、
楽しい、面白いにも、
人の数だけのバリエーションがあることに
あなた自身がもっと自由になっていくのではないかと思います。


魚座
少し頑張りすぎている魚座の方がもしもおられましたら、
今は、ご自身の心身のご機嫌を聴いてあげて下さい。
今、頑張り時でしょうし、頼りにされるときなのだと思います。
その分だけ、
ご自身が元気であるために、自分自身に対してできることを
いつも気にかけて下さい。
日々の中に、明るい光がいつもありますように。





一日遅れの新月記事です。
今回の新月は、獅子座0度で起こっています。
次回の新月、8月22日も、獅子座で起こります。
この夏は、獅子座ですねー。

獅子座、自己表現のエネルギーを持っています。
他者に向かって自己表現をすることによって、自分自身を知る星座です。
そこには、成功もあれば、失敗もあるでしょうけれど、
なんしか、
表現してみないことには、そこに何があるのかわからないのです。

ここでいう「何か」というのは、
お一人お一人が持っている「本質」のことです。

表現してみて、誰かからの感想や反応をいただいて
初めて自分自身がどういう姿をしているのか
何を持っているのか
自分がどういう存在なのかがわかる、のです。

好評、不評、どちらもあるのでしょう。
だって、好き嫌いだって人間にはありますから。

でも、そんなことは関係ないです。
好き嫌いを超えて
「そこに自分がある」ことを実体験したい、そのために
自分自身を表現します。人前にさらしていくわけです。

結構怖いですよね。自分を出すのって。
無難にしておこう・・・という気持ちが出てくることもあります。

でもねー、

今年の夏は、獅子座の新月が2回。
しかも、次回の新月は皆既日食なのでいつもよりパワフルです。

勇気をもって、ステージに立っちゃいましょう。

そこで何が起こるのかは、やってみなければわかりません。

もしも、いまいちだったとしても、
9月の新月は、乙女座です。
何がまずかったのか、改善点を探して、調整していきますし、
もしも、大盛況であれば、
さらにブラッシュアップしていくために、ご自身を磨いていきます。

まずは、やる気になってみましょう(*^-^*)
大丈夫。秋には乙女座新月がやってくるから。





いつも、お読みくださり、ありがとうございます。
太陽星座ごとの星読みだけでなく、
お一人お一人のホロスコープに即した個人セッションもご提供させていただいております。

ご自身にとっての、今の流れを知ること。
ご自身が持っているリソースを知ること。
関係性の中にある学びのテーマを知ること。
占星術を使って、明らかにしていきませんか?

詳細はこちらから→☆




スポンサーサイト
2017/07/24

7月23日 獅子座新月

こんにちは。naomiです。

7月23日 18:45 獅子座0度での新月。

新月図では、アセンダント山羊座29度、
山羊座の支配星土星は射手座11室。
アセンダントは3室牡羊座天王星とスクエアをとり、
新しいコミュニケーションが始まる雰囲気がそこら中に漂っております。

新しい対話が始まる、あるいは、
対話から、思わぬ展開が始まっていくようです。
お一人お一人の、今、感じていることや、
これまでたどってこられたプロセスそのものが肥やしとなって、
これから始まっていく新しい対話がスパークしていきます。

事の顛末も、結果も、何もわからない状態なのでしょうけれど、
「何かが始まっていく」予感に従っていきましょう。

新月は、獅子座0度。
獅子座に入ったばかりの、
少々、衝動的な思い切りのいい遊びのエネルギーに満ちています。
そして、新月には火星がコンジャンクションし、
7室という対人関係のお部屋の始まりに位置しています。
同じく、7室には、コミュニケーションの星水星と、ご縁を繋げていくドラゴンヘッドというポイントもあります。

内なる遊びのエネルギーを、他者と交換し合う新月です。
あなたが楽しい、おもしろいと感じていることを
真正直に、真正面から、伝えることが
くるくるとおもしろいクリエイテイブエネルギーを生み出していきます。

表に出て、発信するエネルギーが、
出会うべくして出会った人たちとの繋がりを強めます。
独りでやらずとも、協力してしていくことが
おもしろいタイミングです。

自信をもって、ご自身の今、を発信してみましょう。

理屈じゃないところで、気が合う人たちと出会い
様々なタレントを持つ人たちが
チームとして自由に動き出すようです。

これからどんな未来を創ろうか。

無意識の領域にある山羊座の冥王星は、
変容の部屋にある木星と共に、影響を及ぼしています。

思いもよらないあなたの願いが
熱い思いが
誰かとの関わりによって
表に出てきます。

その瞬間を、あなた自身が否定してしまわないように、
そのまんま、ご自身の願いを大事に受け取って下さい。

隠されていたパワーは、クリエイティブエネルギーへと注がれていきます。

5室双子座の金星は、
お役立ち情報や、面白いアイデアをたくさん生み出してくれます。
あなたの目的がクリアであればあるほどに、
建設的な対話が繰り広げられていきます。

思いを形にしていくために、
可能性の枠がぐんと広がる新月です。

来月の新月も、獅子座で起こります。
明るく楽しく遊びながら! この夏を楽しみましょう。




2017/07/09

山羊座満月☆12サイン別ヒトコトコメント

こんにちは! いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。

7月9日 山羊座満月の、12サインごとのメッセージです。


牡羊座♈
天とつながり、地とつながり。ただそこに立つあなたの姿。
自然にそこにいるだけで、軸が自然に整っていき、
新しいバージョンのあなたに変容していきます。
一瞬一瞬、違う景色が生まれてくるのは、
あなたの内側でも、一瞬ごとに
新しいものがどんどん生まれ出ているからでしょう。
あなたの小さな愛ある一言が、その場を明るく変えています。


牡牛座♉
一皮むけて、これまでとは違う、
ひとつ突き抜けた感がある満月です。
このために、これまでがんばってきたのか、ということと、
これから、こういうことをやっていきたい、ということと、
つまり、
過去と、未来が、がっちりとあなたの中で手を結び、
これからの指針を見せてくれています。
あなたのいる現場で、あなたらしくあることが
そこに関わる人たち全員にとっての
光の泉のようなスペースを生み出していくことでしょう。


双子座♊
少し、重量感のあるものを
大きく動かします。
ひとつひとつ積み上げてきたことが
ここでちょっとしたターニングポイントを迎えて、
次のフェーズへと進展していきます。
もしも、先が見えない不安が、
先へ進むことを邪魔建てしていたとしたら
その不安は、自然と無くなっていきます。
かわりに、
この扉をあけるしかないなあ・・・
という事実に、フォーカスできるようになっていきます。
扉の向こうには、新しい地図が置かれて、新しいガイドさんがあなた方を待っていてくれたことが
すぐにわかると思います。
旅のだいご味をお楽しみ下さい。


蟹座♋
出会う方が、あなたに語りかけてくること。
出会った方々の言葉であるのですが、
今のあなたには、その言葉の一言一言が
まだ見ぬあなたの姿を、映し出してくれているかのようです。
そして、
今のあなたは、
ご自身の隠れた姿を
暖かく見守り、統合していくご準備が整っているようにもお見受けいたします。
とても力強い、パワフルな時です。


獅子座♌
これまでに、日々のあり様と仕事のバランスを
何かしら変化させていきたいという取り組みを
こつこつと続けられてきた方がもしもおられましたら、
ここらで、一気に進んでいくのではないかと思います。
あるいは、
大きく調整したり、整理整頓なさったり、ということが
ぐいぐい進んでいくようにも思います。
あなたの本気の一声が、すべてのはじまりのように思います。


乙女座♍
あなたにとっての喜びってなんでしょうか?
日々の喜び。人生の喜び。
なんていうところに、フォーカスがあたる満月です。
普段言えないわがままも、なさけないことであっても、
言ってしまえば、事態は流れ始めそうです。
どんなあなたであっても、表現してしまいましょう。


天秤座♎
足元をしっかりと再度整えて
大事なオシゴトにむかう時。
地に足がついていればいるほどに、
出会うべくして出会った人と、
未来への希望へとつながる熱いディスカッションができます。
あなたの最も近しい大事な人たちのことを想いながら、
これからのことを語り合いましょう。


蠍座♏
隠されていた本音が、どんどん出てきます。
語られなかった言葉が、どんどん出てきます。
その言葉は、あなたの命からの叫びであり、
その言葉を受け取った方々の、
命と共鳴します。
生きること、死ぬこと。
生と死と。
命あるものならば、だれもが本質的にいつも触れている領域のことが、
あなたの発することに、おのずと宿っているときです。


射手座♐
あなたがすでに持っているものに
フォーカスがあたっています。
あるいは、
そろそろ手放す時期がきたかなあ、というものが
どんどんわかってきます。
断捨離のタイミングとしては、
今、いい感じのときですし、
改めて
自分でびっくりするようなパワーが、
ご自身の中に眠っていたなんていうことも
今でしたら、十分に起こり得るときです。


山羊座♑
あなたの星座での満月です。
今回の満月は、ここ数年ずっと山羊座にいる冥王星に、
ちょうどぴったり満月が寄り添っている状態ですので、
もしかしたら、
ここ数年、もしもご自身に何かしらの変化が起こってきているとしたら、
この満月のタイミングで、その変化が、ひとつ形となって
あなたの日常にしっかりと根付いてきたことを
お知らせしてくれているのではないかと思います。
山羊座の皆様方は、大変な努力家だと思います。
その努力の結果、とても素晴らしいもの、美しいもの、ハイクオリティなものを
創り上げていくことを、ノーマルになさっていきます。
冥王星が運んでくれたギフトが、もしもあるとしたら、
創り上げたものをいったん壊して、更地にしてしまうことで
更なる生命力を新たに吹き込んでくれるのだろうと思います。
そして、更地にするのも、山羊座のあなたのことですから、
徹底的に、美しく、
次のものがしっかりと芽吹き、育ってくるようになさるのだろうと思います。


水瓶座♒
形式や形にこだわらず、自由に進んでいくのが水瓶座の真骨頂です。
しかし、そんな水瓶座の方々であっても、
やはり、心のどこかに、無意識のどこかには
「こうあらねば」という意識が隠れていることがあります。
そして、その「こうあらねば」というものと、無意識のレベルでいつしか葛藤をしている
ということもあります。
今回、山羊座の満月は、その「無意識」の領域で起こっています。
あなたの中にあった、なにか制限のようなものに気づいたとき、
その制限は、あなたを長年守ってきてくれた砦のようなものであったと
気づくかもしれません。
今回の満月は、変容の星、冥王星が月と寄り添っています。
この隠された砦の存在に気づくこと、そして、
もうこの砦の中に守られるときではない、ということが
今回の満月なのではないかと思います。
ガラガラと、崩れる砦から、一歩新しいスペースへと
軽やかに踏み出していくのだろうと思います。


魚座♓
友人関係に、大きな変化が起こり、
それと同時に、
あなたの描いている夢や希望にも
大きな、力強い変化が起こっているようです。
あなたらではの、夢と希望は、
どこか遠いところの出来事であったり、
壮大すぎることでは決してなくて、
日常の中に、そこここに、
その素晴らしいエッセンスが感じられる
誰にでもできること、誰にでも受け取れる喜びに満ち溢れたことなのだろうと思います。
夢を描き、その夢を、いまここに実現させることを、
自然にできる魚座の皆さま方だからこその、
大きな愛に満ち溢れた世界を、リアルに創造していくことができるのだと思います。




七夕さんの2日後の満月でした。
皆さま、お願い事、星に願いと祈りを捧げられましたでしょうか?

今回、何度も書いておりますが、
冥王星と月がコンジャンクションといって、ほぼ同じ位置にあるという満月でした。
いつもよりも、
深いところから湧き起ってくる言葉にならない思い、
それしかない!というシンプルな大事な思いが、
七夕から満月への流れにあったのではないかと思います。


次の新月は、7月23日。獅子座の新月です。
7月、8月と、今年は獅子座新月が2回ありまして、
2回目の新月は、皆既日食(8月22日)です。
人生の創造エネルギーを持つ獅子座の新月に向かっております。

これから暑い季節となってまいりますが
皆さま、お体ご自愛くださいませ。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。












2017/07/09

7月9日 山羊座満月

こんにちは! いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

7月9日は、13:07 山羊座17度にて満月となりました。

今回の満月図は、アセンダントが蠍座、そして、蠍座の支配星である冥王星がコンジャンクションしており、
蠍座&冥王星の「変容の力」が大きく影響しています。

蠍座は、他者との心の境界線を壊し、深い感情レベルでの一体感をもたらします。
そこで起こっていることは、それまでの自分のこだわりや、エゴといったものを
一旦手放すことで、新たな自分へと生まれ変わる体験をします。

だれしも、自分の思いがあり、こだわりがあり、やり方があり。
しかし、今、起こっていることは、自分の思いに没頭するのではなく、
これまで見てこなかったことを、他者を通じて知り、
そして、自分の影となっていたこと、見てこなかったことに
一歩、さらに一歩踏み込んでいくことです。

自身の本音をさらけ出し、相手の本音を受け入れ、
そこで一体化することを試みます。

3室での山羊座の満月は、
これまでの言動が一変してしまうほどのインパクトかもしれません。
ずっと言えずにいたことを、言葉にできるとき。
本音と本音のぶつかり合いが、
新たなステージへとガイドしてくれます。

表面的なことや、綺麗ごとだけでは、この先どこにも行けなくなってしまうことは
無意識ではよくわかっているからこそ、
今、それぞれの方に起こっていることの根本を見るようにと、手助けしてくれているようです。

冥王星は、死と再生の天体です。
山羊座がこつこつと積み重ねてきたことは、
冥王星の力で、一度、無に帰することになるかもしれませんが、
それは単なる終わりではなく、
そこから、根本的に、いちからまたコツコツと始まるのだと思います。

私達が持ち合わせているリソースに、まずは自分自身が受け入れること。
自分自身の姿を、自分自身が知ること。

内と外、意識と無意識が、あなたの中にあるアンバランスをお知らせしてくれます。
アンバランスの部分は、思わぬ表現で表に出てきて
良きバランスへの道を示してくれるのではないかと思います。

少し、オシゴトのやり方が変化する方
ご自身の健康のために、日々の日課や暮らし方を変える方
自分のニーズと他者へのサービス、そのバランスを少し変化させる方
まだ使っていなかったリソースを、そろそろ仕事で使って行こうと思っている方

などなど、
いろいろな変化が、はっきりとやってくるのではないかと思います。

あきらめないで、
夢や希望を、口にしてみる、
そのための努力を日々、地道にこつこつと。

MC獅子座のすぐ隣には、獅子座の水星が元気いっぱいに輝いています。
明るく、罪悪感を感じることなく、はっきりと、
あなた自身を、そのまんま表現します。
どこからどう見ても、どんな姿であっても、
それが今のあなた自身。

自分自身の愛すべき等身大。
嘘偽りのない等身大だからこそ、見える、感じるこれからの道。
ここから始まる、骨太な満月です。




2017/06/24

蟹座新月*12サイン別ヒトコトコメント

こんにちは。naomiです。

いつもお読みくださっている皆さま、
ほんとうに、ありがとうございます。
それではそれでは、蟹座新月の、12サインごとのヒトコトコメントです。
今回も、どうぞよろしくお願いいたします。


牡羊座♈
どっしりと、あなたの居場所に帰ってきたような時です。
ここで、
すでにそこにあるもの、美しく、素晴らしい輝きを放つ宝ものを、
必要なところへ
必要な人の元へ
お届けしていきます。
あなたの大切なファミリーと共に、
あなたが大切にしたい思いが広がっていきます。


牡牛座♉
美意識、品格、美へのこだわり、愛
すべて、
身近な、誰にでも手に取れるような方法で、
直接相手のハートにお届けすることができるときです。
理屈じゃないところにある、熱いハートは、
自然とあなたの周りに暖かなネットワークを作っていきます。
人との間にあった壁など、もう必要ないものは取り壊して、
お互いを高め合う、信頼のおける仲間との絆を
大切にしていきましょう。


双子座♊
ぽよぽよした、柔らかいもの。
ほっと息がつける場所。
いつでもウエルカムな雰囲気。
安心してぼーっとしていられるスペース。
ヒトコトで言うと、リラックスできるお家のような、
おっかさんのようなクオリティが
今は、あなたの中からふんわりとにじみ出てくるような時です。
馴染みの人たち、馴染みの場所、いつものこと、ふるさと、
そんなところに今のあなたのテーマを紐解く鍵がありそうです。


蟹座♋
蟹座での新月。スタートのタイミングですね。
家の中の風通しを良くして
日々の生活をより暮らしやすく、あなたらしく。
断捨離、というよりは、模様替え、イメージチェンジ。
今、ぴぴっとくる雰囲気に身を置いたり、
ぴぴっとくる友人と一緒に、楽しい時間を過ごすのも
とってもグーなときです。
これから先のことを、ふんわり思う、ミラクルタイムを作ってみてね。


獅子座♌
粛々と、淡々と、
大切にしたいものを大切にするときです。
欲しいものは欲しい、いらないものはいらない。
嫌なことは嫌だ、などなど
本当の気持ちに寄り添ってみる時です。
これまで、ちょっとしたことならあなたの男気のような情熱で
ぐいっと背負って、呑み込んでいたものが
もしもあったとしたら、

今は、呑み込んだ自分だとか、頑張った自分を
やさしく、暖かく見守ってみるときかもしれません。
小さなお休みスペースとか、お休み時間を作ってみましょう。
自分に愛を注ぐとき。


乙女座♍
チームで動く面白さを体験するとき。
いろいろな人の思いだとか、感情だとか。
気持ちと気持ちが合わさって、チームの力となって動いていく様を
体験する時です。
あなたの絶妙なバランス感覚が、いい具合に
皆の架け橋になっていくようです。


天秤座♎
お仕事が忙しくなるときです。
または、
あなたがここのところ、取り組んでいたことの
ある意味、ゴールのような場所に来た
ともいえる、面白いときです。
そのゴールとは、さほど特別なものでもないかもしれませんし、
ごくごく普通の、ありふれたものかもしれませんが、
あなたにとっては、とても重要かつ、
これからの変化を導いてくれるようなものでしょう。


蠍座♏
ふわっと、ビジョンを受け取りそうです。
ひらめいた!というような、稲妻が走る感じではなく
なんとなく、ふんわりと、受け取りそうです。
そして、
何か、かっこいい言葉だとか、小難しい言葉などではなく、
誰にでもわかる、
小さなお子様でもわかるような、
やさしい ふつうの ことばで、
表現できるようなものなのだろうと思います。


射手座♐
ちょっと繭を作って、変容中なときです。
内側では激しく何かが溶け出して、
しっかりとした次なる形を作り出している途中のようです。
今は、自分に優しく。スピードはゆっくりめで、
後ろは振り返らずに、意識は前に前に、プロセスを進んでいきましょう。


山羊座♑
パートナーシップが刷新されるようです。
新しい人たちに出会う、ということかもしれませんし
これまで出会ってきた大切な人たちとの、
優しい交流が始まっていくということもあるのだと思います。
気持ちと気持ちを、表現しあい、寄り添わしていくことから、
人間関係の在り方そのもののバランス点も変化していくようです。
責任と共に、自由な冒険者でもありたい、あなたにとっては、
喜ばしい変化なのではないでしょうか。


水瓶座♒
こつこつと、
日々の中に、
ちいさな喜びの種をまいて
育てていくときです。
日常の中で、
あなたの魂や、心や、体にとって
本当に滋養のあるものを摂取していく方法を、
思い描き、実践していくときです。
また、
お仕事に、愛情をいっぱい入れて、ちょっとがんばるときでもあります。
あなたの皆様への献身が、誰かの中に小さな喜びの種を蒔くのだと思います。


魚座♓
毎日がスキップするようなとき。
このワクワクから何が生まれてくるのか
楽しみに楽しみに。
スキップするのも、ワクワクするのも、
何かを生み出すのも、
あなた自身、あなたのハートのど真ん中からやってきます。
集中して、遊びの中にいるときです。






夏至の直後の蟹座の新月ですね。

今回の新月図は、10室に新月でした。
ちょっと気合い入ってるかもしれません。
これから、何を大切にしていくのか
心の中にあるものが、はっきりと打ち出されていくようです。
たしかに、蟹座は共感能力にたけていますが、
今回の新月は、牡羊座天王星と、乙女座アセンダントと共に機能する蟹座です。
個々のあり様が、ぴしっとそこにあり、
なおかつ、乙女座の現実的な実践力も働いている、
そのうえでの、
仲間との共感力が発揮されます。

一人一人が自立し、現実にもしっかりと目を向けつつ、
皆で気持ちを共有し、ある方向性をもつ
そんなチームビルディング、
というイメージでしょうか。

なれ合いではなく、一人一人の純粋な思いがそこにあり、
より良い方へと実践的に動いていくエネルギーを
新月チャートからは感じます。

夏至を超えて、陽のエネルギーが強くなっている時でもあります。
秋分までの3か月、思いっきり、いろんな体験を自分にさせてあげたいですね。


では、今日はこのへんで。
いつもお読みいただき、ありがとうございます!