fc2ブログ

八田占星学研究所

あなたのライフパートナー☆

0

水星逆行期間

こんにちは。Naomiです。7月8日から水星逆行期間に入りました。水星逆行スケジュールは、以下となっています。↓7月8日 獅子座4度より逆行開始8月1日 蟹座23度で順行に戻る8月16日ごろ、逆行開始度数(♌4)に水星が戻る自己表現のサインである獅子座初期度数は、いってみれば、打ち上げ花火のようなイメージです。勢いよくダッシュして、花火が打ちあがり、多くの人たちの目に触れる影響力をもった自己主張。多...
0

夏至:6月22日

こんにちは。naomiです。今日は、夏至ですね。夏至図から、向こう3か月のテーマを受け取ります。夏至図では、アセンダントが牡羊座、ルーラーの火星は4室で水星、ノードとコンジャンクション、10室土星冥王星とオポジション、12室魚座海王星とトラインをとります。足元の小さな声、身近な場、身近な人たちとの心からの交流が促されています。それは、家族の歴史、記憶、民族のたどってきた道、思いにまで深く届いていく...
0

春分に寄せて

こんにちは。naomiです。今年も春分を迎え、占星術では新しい一年のサイクルが始まりました。太陽が、牡羊座0度に還ってくる時を起点に、新たな一年の始まりです。今回の春分図から受け取ったメッセージをお伝えします。細かいリーデイングや、個々の方々それぞれへのメッセージは、星クラスや、個人コンサルテーションでお伝えしています。では、以下、箇条書き・・・。*内にあるものが外に反映される。インナースペースを...
0

夏至:6月21日

こんにちは!6月21日は夏至。昼の時間が一年の中で一番長く、陽のエネルギーが高まっている日でした。占星術では、春分図から向こう一年間の象意を読み取り、夏至図では、夏至から秋分までの3か月の象意を読みます。夏至図(6月21日 19:07 東京)では、アセンダントはやぎ座で、土星がコンジャンクション。また、アセンダントに対して、4室おうし座天王星がトライン、デイセンダントすぐ下の蟹座太陽がオポジション...
0

春分

春分、おめでとうございます。占星術では、太陽が牡羊座0度に戻ってくる瞬間を一年の始まりとしています。牡羊座は黄道12宮の始まりのサイン。魚座で源へと還っていった魂が、新しく生まれ出ます。今日は、今後1年を象徴するといわれている春分図を読んでみました。春分図(2018.3.21 am1:15 TOKYO)では、山羊座アセンダントに、火星がすぐ近くに。1室には山羊座土星と冥王星があります。4室には牡羊座天王星です。これま...
My profile

Author : 八田占星学研究所

八田直美(HATTA NAOMI)
東京在住。
占星術カウンセラー
アロマセラピー研究家



こんにちは。
八田占星学研究所のブログへお越しくださりありがとうございます。

誰の中にもある本質的な美しさと健やかさ。星・色・香りが感覚を通して語りかける言葉は、あなたの内なる輝きと共鳴していくことでしょう。

アストロロジーコンサルテーション・占星術講座開催中。 

プロフィール

八田占星学研究所

Author:八田占星学研究所
八田直美(HATTA NAOMI)
東京在住。
占星術カウンセラー
アロマセラピー研究家



こんにちは。
八田占星学研究所のブログへお越しくださりありがとうございます。

誰の中にもある本質的な美しさと健やかさ。星・色・香りが感覚を通して語りかける言葉は、あなたの内なる輝きと共鳴していくことでしょう。

アストロロジーコンサルテーション・占星術講座開催中。 

ご案内

<アストロロジーコンサルテーション>自分のリソースを知り、生き生きと活かす! *90分11000円 <ハッピーバースデーセッション> 向こう一年のあなたのテーマは? *90分12000円 <スタート時期選定コンサルテーション> 店舗や仕事などのオープン・引っ越し・結婚にベストな日時を占星術の観点よりご提案します。 *1件 15000円 <ピュタゴラス数秘リーデイングセッション> シンプルに、「今・ここ」の現在位置を確認するパワフルなリーデイングセッション。 *60分8000円 *他、詳しくはメニューをご覧くださいませ。 *詳細お問い合わせ・ご予約はこちらから hacchii☆nifty.com(☆を@に変えてお送りください。) *都内スペースにて(最寄り駅:京王線千歳烏山・小田急線千歳船橋) *完全予約制*女性専門*不定休

検索フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR