2014/08/21

mizuka's works様をご紹介させていただきます

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

今日は、新しくリンクをさせていただきました、
「mizuka's works」様のご紹介です。



「その人が、その人になっていくために」

mizuka's worksの、井上美須加さんは、
私たち一人一人の中にある生命力が
健全で、心地よくあるように。
アートワーク・ヨガ・アロマセラピーを通じて
body・mind・spiritをトータルに調整し
本来の輝きが活性化していくパーソナルセッションをご提供されています。

彼女自身が、実際にヨガの師から、
マンツーマンで丁寧に「ヨガの智叡」を手渡されたご経験から、
お客様お一人お一人の、心身の状態・テーマに沿ったセッションを
大切にされています。

ご自身のタイミングを大切にしたい方や、
ご自身と丁寧に向き合う時間を持ちたい方々に
mizuka's worksのパーソナルセッションはおすすめです。

パーソナルセッション以外にも、
自然の中でのヨガ&アートリトリートや、
組織の課題解決のためのワークショップデザインなど
幅広くお仕事をされています。

企業組織から、地域再生・医療・教育など
幅広い分野で活用されているワークショップデザインは、
クライアント様のお話をじっくりと伺うところからはじまり、
課題の明確化から、ワークショップの企画・提案・実施まで
トータルにご提供される、オーダーメイド型です。

ヨガやアートワーク、ダンス、瞑想、呼吸法などの
人間本来の感覚を通じて

今、そしてこれからを自分らしくあることにコミットする
すべての皆様方のサポートとなると、
信じております。

このブログにもHPのリンクを張らせていただきました。
ご一読のほど、よろしくお願いいたします。

mizuka's works 公式HP
http://www.mizukas-works.com/











スポンサーサイト
2012/01/08

臨時休業

おはようございます。

本日は、臨時休業させて頂きます。


良い1日をお過ごし下さいませ。


いつもありがとうございます。
2010/09/18

2011 わたし時手帖

2010年、日々楽しんでおられる皆様

そろそろ来年の手帳がお目見えです。

どうせ手帳を使うなら
思いっきり毎日が楽しくすごせる手帳がいい!

そんでもって、
ニンゲン界のみならず、
エコでナチュラルで、ネイチャー界な皆さま方とも仲良く過ごせる手帳がいい!

ついでに、
自然時間とも仲良く、星とか月のめぐりと共に日々を過ごせる手帳がいい!

そんなあなたのために、「わたし時手帳 2011」
只今アマゾンにて発売キャンペーン中!

いえ、決してどこぞからのまわしものではありません。

たしかに、著者は私の親愛なるfriendsですが
彼女たちのラブリーでイエイ!な気質も大好きですが
それ以上に、内容充実。シンプル&ハイクオリテイー!


星のこと、天然石のこと、ハーブとかアロマとか、風水のこと、色のこと。
ボデイーケアから、スキンケア、時間の使い方まで。
あるいは、日本の昔から大切にされてきた暦ごとのあつらえのことや、暮らしのこと。

日々の中で、どのようにアレンジしていけばいいのかを、センスよく提案してくれているすぐれもの手帳です。


只今、アマゾンでキャンペーン中につき、とっておきスペシャルなプレゼント実施中。
ですって~。 チェック!よろしく~!


http://ameblo.jp/watashia/entry-10650596446.html


小さな声で言いますが、
星オタクの私としましては
2011年度版 わたし時手帳は、かなーりラブリーで、さりげなくかわいい体裁になっております。2010年の猛暑やら豪雨やらで、激しくもまれて、変容していった先に、つるん!っと生まれたpureな感じ。

来年って、土の星座でのグランドトラインという星配置ができまして
豊かさとか、豊穣のエネルギーが、くるくると、おむすびころりんのように楽しくまわりながら、しっかりとした形になっていきます。

「本当に形にしていきたいことを形にしていこう。あなたのペースで。」

そんな、着実でpureな感じがとってもするのです。

そして、「そんな感じ」を少し先取りして手帳にしてくれちゃったなあ。
っていうのが、私の第一印象。

2011 わたし時手帳。手にして眺めているだけでも、自然と来年のエネルギーにチューニングできるぞ。これは素敵だ~。

・・・と、今から手にしてみると、来年が来るのがどきどきわくわく、楽しみになるよ~。

もちろん、2011年がやってきた暁には
毎日がハッピーになるためのヒント満載です。(実に実践的だ・・・感動。)

ぜひ、来年の日々のお供に、1冊。お手元に。

どうぞよろしくお願いします~。