2010/06/23

6.26 山羊座で月蝕

月末まで、わりと大きな動きがあるような流れです。

メインは、26日の山羊座での月蝕なのですが、これがなかなかのがちんこぶり。
冥王星&月&ノードが山羊座で、蟹座の夏至直後の太陽にオポジション。
真実が明らかになり、あなたのハートの緩やかなところへと一気に浸透、流れ込んできます。

・・・といっても、
明らかになるものはそもそもはあなたの中にあるもの。
今まで見ないようにしていたこと、気づかなかったことかもしれませんが
ここらで白日のもとに出てきます。逃げないでね。見ておきましょう。

さらに、お羊に入ったばかりのジュピター&ウラヌス、おとめ土星という4つのポジションでグランドクロスです。これは、がっつりはまっておりますゆえ、まさに、逃げられません。

はっきりする。納得する。気づく。見せられる。
コミットする。これからのことを決める。

そんなことが
内的に促されるのではないかと思います。

ウソのない、本当の気持ちが、体の動きと調和してきます。
もはや、気持ちと行動のズレはしんどいでしょう。
リアルなご自身を十分に感じることで
本当のことが、手の中で明らかになっていきます。

それぞれの方の中で、
これからこんなことを大事にしていきます、とか
これからこんなことをやります、とか
これからこんな存在になります、とか

そういう、ウソのない、表明がなされていくのではないかと思います。
27日、28日も
水星・冥王星・太陽がコンタクトし合いますので、
マインドデトックス&リ・スタート。

深い深いところからの、コミットという感じがします。
リアルで、現実感があります。ふわふわとした夢ではなく、夢を現実にする意志が感じられる本気モード。


ご自身と、あるいは、大事な人と
本当のこと、これからのことを話す時間を作ってみられてはいかがでしょうか。



いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今週金曜日からイギリスへ行きます。期せずして、月蝕はロンドンで迎えることになりそうです。
ロンドンではお昼近くに月蝕の時刻となりますので、残念ながら月は見れませんが、
この日はどんな予定になるのか楽しみにしています。
ニールストリート沿いのアストロロジーショップとかに、行きたくなっちゃうのかなあ・・・?

7月上旬に帰国予定ですので、次に更新するのは、7月12日の日食あたりかと思っております。
7月はいよいよ22日に土星が天秤入りしますし、27日は土星&天王星のオポジション(これで最終)。
地に足をつけて、しっかりと感じていきたいと思います。

オーラソーマカラーケアーシステムでは、
山羊座ボトルは19番。「物質界に生きる」。
しっかりと、ここ、地球に生まれてきたことを、もう一度かみしめながら
生と向き合い、生の彩の豊かさに感謝します。





スポンサーサイト