自分らしく

 29, 2014 12:03



こんにちは。naomiです。

今日は、月がかに座で木星とコンジャンクションしております。
ちょうど、ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルとそれぞれ90度をとる位置に
今、木星と月がある。
(Tスクエアというアスペクト!)

今までのやり方、今までのクセからひょいっと抜け出ていくために
いろいろと模索していたのだけれど、
自分らしさと誰かと一緒にいるってことと
どうやったらバランスできるのかな?
って、思っていたのだけれど、

なかなか難しいなあ~

というときに、

木星が優しく、
「いいよいいよ!そのままでいいんだよ!そのままのあなたを受け入れるよ!」

って、ずっと言っててくれたようです。

月は、感情や体で体感しやすくなりますので、

なにか、今日は、ひとつ

「ふにおちた」感があるような日。

十分に自分の気持ちを感じきってあげると、
自然と
行きたい方へと流れていくようです。



じきに、月はしし座に入っていきますので、

そのままでいいんだよ!

って、自分自身を受け入れたそのスペースから
ハートがあったかく、燃えていきます。

自分のハートは自分で燃やしてみますと、

ウレシイ  楽しい

みんなでも楽しめる。


人それぞれ、
気持ちのアップダウンのリズムだって違います。

気分転換上手な人、ちょっと時間をかける人

さくさく進む人、  どっぷり一つずつ進む人

小回りがきく人、 ダーっと進んでドカーンとこけて、すっと立ち上がる人

慎重な人、  おっちょこちょいの人

いつもは知らなかった自分の一面が出てきちゃうことだってあるしね。


昨日の自分と、今日の自分は

違うよねえ。

さっきまでの自分と、今の自分だって

違うよねえ。


自分を知るプロセスは、美しいのです。


今日は、かに座太陽にうお座海王星が120度をとる日でもある。

あなたがハートで感じることに、繊細で美しい優しさがふんわり浸みわたるサポートを
ただただ、受けとることを自分にゆるす日。






WHAT'S NEW?