自分と共にいる夏

 30, 2014 22:54
こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

夏も本番!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続いたかと思えば、
朝晩は涼しくなったりと、
気温の変化に体もびっくり、大騒ぎな日々です。

夏の気に翻弄されて、
今の自分がふわふわと定まらないことってありますね。

なんだか落ち着かないなあーというときに、
ゆっくりとヨガをして、自分の今に寄り添ってみたり、
ゆっくりと呼吸をしながら目を閉じて座ってみたり、
思いのままに絵の具を使って、真っ白い画用紙に色を置いて遊んでみたり。

自分に寄り添って、自分に戻ってきますと、
表面であれやこれやとうだうだ言っていたものが
すーっときれいにどこかへ行ってしまって、

その奥にあった気持ちが
ずんっと出てくるようです。

そういえば、数日前に感じたことの続きだな。

みたいなね。

自分自身と共にいる時間を
たくさん持ちたいなあ。

と、思います。




8月以降の個人セッションのご予約は、随時お受けいたしております。


WHAT'S NEW?