2015/03/21

12サイン別、うお座29度日食テーマ

こんにちは。
八田占星学研究所*naomiです。

昨日の新月*皆既日食は、うお座29度で起こりました。
黄道12宮の最後のサインがうお座です。
そのうお座の最後の度数が29度です。

最後の最後の度数、での日食。
終わって始まるために、
自分のエッセンスへと戻っていく、還っていくようなテーマが
流れてたように感じています。

自分のエッセンスへの回帰は、
自分自身の生への祝福です。

そして、翌日の今日は、春分♪

新たな芽吹きのはじまり。再誕生!

おめでとう、おめでとう。

祝福モードな、今です。

今回のうお座日食の、12サインごとのテーマを
今日は、キーワードでお知らせさせていただきます。

ご自身で受け取っていただいた後、
内側でゆっくりと感じて、育てていただければと思います。

日食は、刷新し、新たな種まきのエネルギーです。
どのテーマに新たな種をまいていくのか、チェックしてね。

新しい種をまき、フレッシュな芽吹きを楽しみに♪


牡羊座

あなたにとってのほんとうのこと
魂のエッセンス
喜びが豊かに広がるビジョンを発信


おうし座

共鳴し合える仲間たち
魂がふるえる友人
未来への希望
あなたがいる場所から、喜びのラインがつながっていく


ふたご座

行きたい場所
そこから見える風景
本当にやりたいこと
仲間たちとの活発で本質的なシェアリングが生み出すパワー


かに座

冒険
信じること
畏敬の念
天井だと思っていたら、すこーんと青空が見えた
果てしない希望が広がる空へと、新たな出会いへと意識を向ける


しし座

パワーの使い方
今こそ変容!
アルケミー
可能性を楽しむゆとり、俯瞰してみてみよう


おとめ座

リレーションシップ
一人一人と、出会い、共鳴する
やさしさのやりとり
表現を他者へと手渡す


てんびん座

自己調整
セルフケア
扉をオープンに。新しい風が舞い込み、一新させる。


さそり座

遊ぶ!
喜ぶ!
ハートのままに!
創る!
思いついたら、やってみよう!出してみよう!


いて座

あなたの居場所
家族
たいせつにしたい人たち、スペース、場所
なんでも楽しめる遊びの天才! 
毎日がクリエイション。日々更新。


やぎ座

コミュニケーション
聴いたり、話したりの場から生まれるもの
育てたり、育てられたりする場から生まれるもの
ご家族との新しい関係性がはじまる



みずがめ座

あなたのリソース
自己価値
セルフリスペクト
何が欲しい? 本当に欲しいものは何?


うお座

あなたがあなた自身であること
その存在の気高さ、美しさ、おおらかさ、やさしさ
生きていること、それだけであなたがすでになしていることがある





うお座のキーワードのひとつに、
I believe  私は信じる

というのがあります。

私は私の感じたことを信じる
私は私を信じる
私は私の人生を信じる

皆様にとって素敵な新月でありますよう。





