2016/01/24

しし座満月*12星座別ヒトコトメッセージ

こんにちは。naomiです♪

今日は、しし座の満月でした。
ちょぴり寒い日が続いておりますが、
みなさま、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

では、12星座ごとのヒトコト満月メッセージです。

太陽星座、もしくは、月星座のところを
ちょちょっとご覧いただきますと
お楽しみいただけるのではと思います。

今回も、よろしくお願いいたします♪


牡羊座

お仲間たちから、未来のお便りがきて
あなたの遊び心に火をつけています。
わくわくするって、今と未来をつなぐ魔法のようなものですね。
あなたのことを力強く、本気でサポートしてくれる人たちと
深い絆で結ばれていることが
あなたのこれからの力になっていきます。


おうし座

今できることに、
できるかぎりのあなたの情熱と愛を注ぐこと。
今、あなたの心の中に
できるかぎりの情熱と愛を注ぐこと。
それで、十分なのだと思います。
先々のことは、それからで十分です。
足元をしっかりと満たしていきましょう。
そのときに、
あなたは決して一人じゃないことに
自然と気づかせてくれる誰かが
熱烈にアプローチをしてくれるのではないかと思います。


ふたご座

熱いメッセージを受け取ったり
熱いメッセージを送ったり。
少し重量感と、熱さがそこにあるのです。
決していやな重量感でなく
十分な質量があるがゆえに
しっかりと、お互いの気持ちをお届けしあうことができるようです。
多少、古めかしい、時代遅れの表現だったり
かっこ悪い表現であっても、
そこに愛があるならば
しっかりと、お気持ちをお届けすることができますね。


かに座

あなたにとって本当に価値ある物を手にする満月です。
他の人から見たら
取るに足らないものかもしれませんし、
もしかしたらガラクタのようなものかもしれません。
ですが、
あなたにとっては
かけがえのない宝物。
それがあるから
あなたの日常は、
優しい笑顔で満たされるのではないかと思います。


しし座

すこーんと、自分自身に立ち返る満月です。
誰がなんといおうと
私は私でいいのだと
自分自身を、あなたの人生の中心に据えていいのだと
思います。
淡々と、
自分を慈しむとき。


おとめ座

魂の自由な飛翔を感じられる満月です。
日々のオシゴトから、自分自身を解放しましょう。
自分マターで行動してOKです。
あなたの本心を大切にしてあげましょう。


てんびん座

この先、
たとえば、
オシゴトですとか
日々の暮らしに必要な活動ですとか
なにかそういうこと以外で
あなたの人生を楽しい色合いに彩るものって
どんなことがあるだろうか。
なんていうことに、
光があたる満月です。
ご趣味ですとか、日々の楽しみですとか、
老後の生きがいですとか
なにか、そういうところに意識をむけてみたとき
どんなことが出てくるでしょう。
それこそ、お楽しみですね。


さそり座

ひとつ、成就したことがあったでしょうか。
ひとつ、心に決めたことがあったでしょうか。
ひとつ、これをやっていきます、と宣言したことがあったでしょうか。
今は、そんなときです。
あなたのリソースが活かされています。
自分を信じていきましょう♪


射手座

全体を俯瞰してみる満月です。
一度、今のあなたの人生地図のようなものを
そこに描いてみましょう。
今まで見えなかったエリア、
気にしていなかったエリア、
大事だなあと改めて思ったエリア、
いろんなエリアがどのようにつながっていたのかを
あなたのセカイと外の世界がどのようにつながっていたのかを
あなたのライフマップのようなものを描くことで
今の現在地点を再確認。
これからの道も再確認。


やぎ座

あなたの能力、あなたの努力、あなたの行動力は
12星座の中でもおそらく群を抜いているのだと思います。
ですが、
今は、
あなた以外の人の持つ資質を受け入れて
信頼関係を強く持つことによって
あなたの中にどんなことが起こってくるのかを
ダイナミックに体験していただければと思います。
その人と一緒だからできることを
わくわくしながら体験していただければと思います。


みずがめ座

新しい人たちとの出会いに
開かれていく満月です。
あなたらしく、ステージの真中へと進みましょう。
ステージの上でのあなたは
ただ、ご自身の光を放射するだけでOKです。
あとは、皆様が
楽しんでくださったり、喜んでくださったり。
そんなお仲間との出会いが用意されています。


うお座

見えない世界から、見える世界へ。
喜びが流れ込んでくる満月です。
無意識の中で起こっていたことが
現実の中でも感じられるのではないかと思います。
今、あなたの周りで起こっていることは
あなたの内側で起こっていることなのだと思います。
それがどんなことであろうと
あなたの持つ生命力を信じていただければと思います。
友人たちが、しっかりとあなたをサポートしてくれています。





今年はじめての満月は、いかがでしたでしょうか。

新月は、たしか、冥王星とコンジャンクションしていましたので
この2週間あまり、
びしばしと、わかりやすい出来事が起こっていたのではないかと思います。

隠されていたことが表面に出てきたり
断捨離が起こっていたり
長期プランを練っていたり
本当に大事なことが明らかになってきたり

骨太な2週間だったのではないかなあと思います。

水星も逆行中でしたので
いつも通りに物事が進みにくいときでしたり、
何かの見直しをしていたり
自分自身とのつながりを強めたり、あるいはエゴを手放したり。


これから季節は春へと向かっていきますね。

少しずつ、体も心も、春へと向かっていきます。

季節はも気温もお天気も
激しく動いておりますけれど
それに振り回されずに
自分の中心をしっかりともちながら
臨機応変に、柔軟に、しなやかに
対処していきたいなあと思います。

まずは、あたたかく。ほかほかに過ごしましょうね。


いつもお読みくださり、ありがとうございます♪


また、
2月22日スタートで、占星術ベーシッククラスを開きます。
「占星術の基本を学び、自分のホロスコープを読めるようになろう♪」
全12回、月に1回 3時間のペースで
ゆっくりと星と、自分自身と出会っていきます。
(全12回ご参加の意志がある方への募集とさせていただきます)
1回6000円、5名様の募集となっておりますので
ご興味をお持ちの方、参加をご希望の方は
お問い合わせ、お申込みくださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております♪
→hacchii☆nifty.com(☆を@にかえてください)


アストロロジー個人セッションは、随時お受付しております。
事前にご予約が必要ですので
ご希望の方は、お問い合わせくださいませ。


いつもありがとうございます♪








