パラスアテナが~

 13, 2017 20:07



オーラソーマカラーケアシステム(R)の製品で、
クイントエッセンスというものがあります。

オーラのケアをするものなのですが、それぞれに色とマスターの名前があります。
写真のものは、「パラスアテナアイオロス」という、愛と美の創造的表現を司るマスター。

そのマスターエネルギーを、自分の内側に見出し、育てていくために使われるクイントエッセンスです。

これがですねえ、
写真ですと、わかりにくいかなあ~。

ふたのところに、ピンク(マジェンダ色ですが)の筋が・・・。
これ、プラスチックのふたが、ひび割れてきて、もうすぐパックリと口が開いちゃいます。

ひゃああ~

愛と美のエナジーが、出てきちゃう!

あと、パラスアテナは、聖なる魂の青写真を認識し、生きる、というメッセージもあります。


ありゃあ~

時々、我が家のクイントエッセンスは、ふたがパックリ開いちゃいます。

つい最近では、(2年ぐらい前)
「ジュアルクール」というエメラルドグリーンのクイントエッセンスが、パックリいきました。
こちらは、占星術と天文学への理解を深めたり、自然のリズムやサイクルへの理解を深めるマスターです。
忘れもしない、
新しい星クラスの第一日目のことでした。
つい最近、このクラスがひとまず終了したのですが、
私にとってもとても意義ある、学び多きクラスでしたので
よくよく覚えています。

で、次は、パラスアテナですか・・・・・・。

グリーンのハートのスペースから、マジェンダへ。

マジェンダの、愛と美に開いてもOKというところに、次のテーマがやってきている。

しばらく、パラスアテナのクイントエッセンスを使ってみようと思います。



オーラソーマのコンサルテーションは現在お受けしておりませんが、
イクイリブリアムボトルはご覧いただけます。
アストロロジー、及び数秘のコンサルテーションや、
星クラスの時に、
オーラソーマのボトルが見たいとリクエストいただきましたら
喜んでご用意させていただきます。
お気軽にリクエスト下さいね。

WHAT'S NEW?