2017/04/24

新潟出張ご報告

こんにちは。naomiです。

新潟、Blue Moon Cafe様でのワークショップ&個人セッション、
無事終えることができました。

お会いさせていただきました皆様、
ご参加くださった皆様、
企画、サポートくださったBlue Moon Cafe様
本当にどうもありがとうございました。




一日目ワークショップ、ホロスコープ&コラージュアートの会は、
ご自身のホロスコープを描いていきました。
一つずつのサイン、天体、ハウス、アスペクトをワークシートに描きこんでいきながら、
占星術のことや、ホロスコープのことの質問会も同時進行。
気になることを、気になるときに。
長年の疑問を解消していただけたかな?
完成させることよりも、お一人お一人のプロセスとフローを大切に。
少人数対応ならではの良さを存分に活かしながらの会となりました。

ホロスコープを描き終わったところで残念ながらタイムアップ。
残りは各自家に持ち帰っていただいてのホームワークとなりました。
次回は半日ではなく、ワンデイワークショップでやりましょう。これは!


2日目は、2017年春を、お花とお星でセットアップ!ワンデイワークショップ。
星、お花、アロマの香りそして、アートワークと共に、
今のご自身を確認し、今年のテーマを受け取り、セットアップ完了いたしました!
お集まりくださった方々それぞれに、
ご自身の持つ美しさや、やさしさに触れていただける時間でもありました。
私も癒され、元気をいただき、そして、むっちゃ笑いました。
今年の皆さまが楽しみ!
またお会いできたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。

Gonちゃんの滋養溢れるランチも、いつものことながら、ワークショップへの、
ものすごいサポートとなっております。
身体にいいものを、自分のために創って、食べること。
そんなGonちゃんのお料理への姿勢を、
ここに来られるお客様は見て、真似て、ご自身の日常へと落とし込まれて
そして、確実に変容されています。(すごいなあ。素敵だなあ!)

まずは、自分の健康から。そして、身近な人の健康と平和からはじめよう。
ランチの時間は、みなさま食の話で盛り上がり。

ああ、幸せすぎるランチです。


今回も、充実した時間をご一緒に創り上げて下さり、
ありがとうございました。

星を通じて、ご自身のことを知り、日常と結び付けていく面白さと
味わい深さをシェアさせていただき、
また、皆様がご自身のタイミングで受けとってくださり、
さらに、ご自身のものとして星を生き生きと表現しておられること。
素敵だなあと、感謝しております。

楽しい2日間を、ありがとうございました。

また、ぜひ、お会いできましたら嬉しいです。













