FC2ブログ
2017/12/18

12月18日 射手座新月

12月18日 15:30 射手座26度新月


今回の新月図(@東京)では、アセンダント獅子座、1ハウス獅子座にドラゴンヘッド、
さらに、5室で起こる新月でもあり、同じく5室には、水星、金星、土星も滞在しており、すべてが射手座です。

もともと5室は獅子座のハウスでもありますので、
今回の新月の印象は、
・あなたの素直な気持ちを大切に、
・内側にある遊び心を大切に、
・あなた自身を、そのまま表現していくことを大切に
・どうしたいのか、それはあなたの心のままに

というところです。

誰かのアドバイスを聴く、というよりは、
そして、星からのメッセージを聴く、というよりは
あなた自身の心の声、本当の気持ちを
そのままに聞く、感じるということを
まずは第一に信頼していただければと思います。

獅子座は、自分自身を愛します。
そして、自分の輝きを表現します。

5室は、遊びの部屋、クリエイテイビテイーが発動する部屋。

生き生きとしたあなた自身の生命力がそのままに復活していく時です。

しかしながら、獅子座も、5室も、「自分次第」なのです。
あなた自身が、ただあなたを生きる。
誰の人生でもない、あなたの人生をあなたが生きる。

そのことを、今、強烈に、体験を通じて確認している時です。

あなたの体験を通じて得た知恵は、最高のサポートとなります。
みんなそれぞれの道を、それぞれに歩いていますから、
誰かと同じプロセスなんていうことも実はあり得ないのです。

ですから、
あなた自身のことを大切にしていただければと思います。

6室やぎ座の冥王星は、日常の小さなことが大きく変容を促すキーになっているということを、
そして、
身体と心と、日々のあり様を、徹底的に見ることで、
あなた自身の生きる力が復活し、活性化してくるようです。
あなた自身が健やかに過ごすために、自分で日々できることを実践していきましょう

4室蠍座火星&木星は、獅子座アセンダントと8室魚座海王星、6室やぎ座冥王星ともコンタクトをとります。
深い無意識層にある感情が、ひょんな時に表現され、
海王星の柔らかな波動によって、それは無へと手放されていきます。
ずっと持っていた感情、忘れてしまっていたかもしれない感情ですら、
今は、表層に表現されていくのではないでしょうか。
そうして、ひとつひとつ感じることで、手放していきます。
一度無に帰し、すべて新たなエネルギーとなってあなたの元に再び戻ってきます。

MCは牡羊座で、天王星とコンジャンクションしています。
1室獅子座ドラゴンヘッド、5室の新月をはじめとする天体群、そしてMC&天王星は、
ゆるやかに火のグランドトラインを形成していますし、6室冥王星からの強力サポートもあります。
あなたがあなたらしく、個として目覚める。
それってとってもシンプルで、自分に正直であるということ。
ただ、ここにあるあなたの存在を、喜びと共に感じる今回の新月です。





*12月個人セッションは、28日までいたします。





スポンサーサイト