FC2ブログ
2019/02/05

2月5日 水瓶座新月

こんにちは!
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

2月5日、水瓶座15度にて新月が起こります。(am6:04)

新月図(@東京)では、アセンダント水瓶座です。
ルーラーの天王星は3室牡羊座にあり、ノード軸とのTスクエアの頂点に位置しています。
新月は1室みずがめ座で、水星とコンジャンクション、11室射手座木星とセクスタイルをとっています。

新時代の幕開けのような雰囲気の中、自分自身の意図することを、純粋な波動で発信し、
コミュニケーションが活発に行われます。発信されるものは、言葉だけにとどまらず、言葉以外の表現であったり、アートであったり、ダンスであったりもするでしょう。私達、ひとりひとりの意図が波動となって響き、共鳴し合います。

状況を変えることができるのは、唯一、自分自身であるということを意識しましょう。

古いパワーイシュー、無意識下でのコントロールなど、形骸化されたもの、古いパターンなど、もはや機能していないものに気づき、新たな構造を生み出します。意識的な、今、の選択ひとつひとつが、未来へと繋がっています。
あなたの、純粋な望み、ひとつひとつが、未来へと繋がっています。
1室で起こる新月は、あなた自身を刷新させ、仕切り直しを促進します。

12室の、山羊座土星・冥王星は、集合無意識からの変容の要請を表し、また、隠されていたパターンをあらわにさせます。
あなたにとって、知らず知らずのうちに「常識」だと思っていたことが、剥がれ落ちていきます。あなた自身を窮屈にしていたものからのリリースのプロセスです。このプロセスは、蟹座ドラゴンヘッドへと向かいます。蟹座の持つ、内なる優しさ、暖かさ、思いやりの心へと向かって行きます。あなたの中の繊細さに出会います。あなたの日々の暮らしの、いたるところに、暖かい配慮と、優しさを浸透させていきましょう。ハートが生き生きと、潤いをもって、開かれていきます。

11室には射手座木星と、山羊座金星があります。これは、美しさと豊かさに満ちた未来への希望を表しています。扉は開いています。可能性の翼と、地に足の着いた愛のサポートにより、私たちは、旅の仲間との繋がりを広げ、美しい時空間を共に創る共同作業へと誘います。私たちが、自ら望み、選び取った未来を、共同創造することをサポートします。

今回の水瓶座新月は、古い価値観からの脱却と、自主性に基づいた愛ある共同創造のテーマが色濃いように思われます。お一人お一人が、ご自身の大切な場所で、自分らしく、寛いで、今を体験し、味わう。目覚めの新月です。

あなたの大切な人たちと共に、暖かい時間が紡がれますように。


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
旧暦新年あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。





2月は、春に向けてのご準備の季節です。
気持ちも新たに、あなたの星を読んでみませんか?
2月、個人コンサルテーション、お受付中です。
スポンサーサイト