FC2ブログ
2019/03/18

「春分を愛でる会」のご案内

こんにちは。naomiです。

今週は、春分がやってきますね!

以下の通り、春分図を読みながら、
今年一年のテーマを受け取り、
それぞれのスタートをお祝いする、
「春分を愛でる会」を開きます。
善き春の日に、ご一緒できますことを楽しみにしております。




「春分を愛でる会」のご案内 (女性限定)

太陽が、牡羊座0度に戻ってくる日、春分は、1年の始まりです。
占星術では、春分図をもとに、今年一年のテーマを読みます。
今年の春分は、3月21日。ちょうど、満月の日とも重なっています。
達成と、新たな始まりの、両方のエネルギーを持つ今年の春分の日に、
ささやかながら、春分を愛でる会を開きます。

皆様と共に、春分図を読み、今年のエネルギーにチューニングします。
そして、それぞれに受け取られたものを育てていくサポートに、
星のミストスプレーをお作りいただく予定です。
(その日お集まりいただいた方々と、その日の流れによって、内容は多少変更していきます。)

皆様の一年の始まりに、ご参加をお待ちしております。

〇日時:①3月21日(木) 13:00~16:30ごろ
    ②3月23日(土) 13:00~16:30ごろ
    *①と②は同じ内容です。いずれかご希望のお日にちにご参加下さい。

〇場所:八田星ラボ(京王線千歳烏山より徒歩20分orバス)
〇募集人数:各回5名(要予約)
〇参加費:7000円

〇お申込み方法:hacchii*nifty.com(*を@に変えて下さい)、にてご予約下さい。
 ご予約時に、お名前、ご希望の参加日、当日の連絡方法(メール、携帯番号など)、
 出生年月日(西暦**年**月**日、出生時間(正確なものをお調べください)、
 出生地(生まれた場所。**県**市)  を、お知らせください。

〇開催場所の詳細は、お申込みいただいた方に、個別にお知らせいたします。