FC2ブログ
2019/08/15

8月15日 水瓶座満月

こんにちは。naomiです。

8月15日 21:29、水瓶座の満月が起こります。

あなたが今まで、「良し」と思っていたことが、一瞬の出来事によって変化します。「良し」のさらに次の段階があることに、気づく機会があるようです。
ずっと、そのスペースに踏みとどまっていたけれど、そろそろ次のスペースへ。それが何なのか、何処から何処へ行くのか、なんとなく感じていたことが、ご自身にとって最もわかりやすい体験と体感を通じて、分かってきます。それによって、ご自身が今後どのように在るのか、その土台がしっかりと作り変えられます。
必要なくなった思考や感情のクセに気づいたら、手放して、今の貴方にマッチするものをチョイスしましょう。


満月は水瓶座11ハウスで起こり、5室獅子座太陽&金星とオポジション。太陽と金星はコンジャンクションを作った翌日ですね。5室には、獅子座火星もいます。
他者からの言葉や、状況、世間の価値観に照らし合わせる前の、純粋な思いと、その思いに沿って行動をする自分を、俯瞰して見ていてください。あなたの中にある、純粋なもの、あなた自身であること。そこに起因する行動は、自分への愛であると同時に、その在り様を表現し続けることで、他者への愛が繋がっていきます。「ここに全面的に在る」ことで、どこにでも繋がっていきます。


水瓶座の満月は、これまでの思考の枠組みに気づき、超えていきます。進化のプロセスにあるご自身に気づきます。貴方が今、見ているもの、体験していること、熱くなったこと、感じていることは、個人的であると同時に、普遍性にも繋がっていく可能性に開かれています。ひとつひとつ、あなたの内側で起こったことを、丁寧に取り扱って見てください。今、あなたに向けて放たれているメッセージは、そこから受け取ることができます。


あれもこれも、というよりは、
今、本当にあなたに必要なことに気づく機会が、毎瞬のようにある。
ありのままに見る、ありのままに感じること、シンプルに自分の思いから行動することで、広く、共に繋がっていきたい仲間と繋がり、共に在る豊かさに開かれていく水瓶座の満月です。


台風、皆さま、どうぞご無事でお過ごしください。

いつもありがとうございます(*^-^*)





*8月、個人セッション、お受付しております。 今のご自身にチューニングしましょう。
スポンサーサイト