2013/01/21

今日の星121

こんにちは。
1月21日の星模様です。

今日は、おうし座の月とみずがめ座の火星の90度、のち
3:15~23:04までボイドタイムに入ります。
また、月はドラゴンヘッドとの180度をとります。

今日は一日、ほぼボイドタイムです。
ボイド中は、揺れやすい時間、何も成さない時間と言われていますので、
重要な決定などは今日はできればしないのがおすすめです。
おうし座のゆったり気分で、
自分ペースで一日楽しんで過ごしちゃいましょう。

また、
過去、そんなこともあったかなあ~
と、何かしら思い出すような出来事もありそうです。
過去に引き戻されるのではなく、
今、あなたのいるその場所から
その時のことを眺めてみることで
そのときの経験がどんな風に今に活かされているか
ゆっくりと受け取ってみましょう。

過去を否定するでもなく
力に変えて
今、そしてこれから先のことに
意識を向けていきましょう。

今日も一日
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント