2013/01/25

今日の星125

こんにちは。
1月25日(金)の星模様です。

月はかに座にて、
カイロン・土星と月で正三角形を形成。
さらに、冥王星が方向性を示します。
太陽は天王星と60度を作ります。

あなたのハートに責任を持つ一日です。

ハートの力の高まりを感じてあげればあげるほどに、
ハートの声を素直に聞いてあげればあげるほどに、
今までの概念がぽろりとはずれて
確信めいた方向性が現れ出てきます。

一方、逆に
心の声を無視してしまえばしまうほどに
結局は、概念のだけの狭い世界観に
自分自身を閉じ込めてしまい
身動きができなくなってしまうようです。

今日は、できるだけ
自由に自由に

ご自身の心の声に耳を傾けることで得られる
ささやかな、それでいて大きな深い満足感を
味わってみてください。

そんな生き方もあったのか・・・!

なんていうブレイクスルーが起こっても
決して大げさなことではないと思います。


今日も一日
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント