2013/01/27

1月27日 しし座満月

1月27日 しし座満月図より(@Tokyo)

アセンダントはふたご座、支配星水星は9室みずがめ座にて、5室さそり座土星と90度。
ちょっとした好奇心から仕入れた情報が、
実は大きな視点と深い理解へといざなってくれる雰囲気。
表面的には、軽やかで、楽しい
わいわいがやがやな場であるものの、
一人一人の内側では
深い感情的なものが、ごごっと動いているようです。

今まで動かなかったそのわけですとか、
そもそもなぜ動かなくなってしまったのか、という
あなた自身の魂のストーリーにも
今回は思いをはせていくようです。

そう、あなただけのストーリーにあなた自身が気付くことは
とってもパワフルに現実の生活にも作用します。
ご自身の中にあるもの、思いの深さに
信頼をもっていきましょう。

また、
満月はしし座。ほぼ3室のカスプに乗っかっている感じの月。
ここでも、やはり、
高い視点を得たからこそ見えてくる
ハートから湧き出てくる
ドラマテイックなお話が功を奏す素敵時間を演出。
紡ぎだされた気持ちのひとつひとつから、
思ってもみなかったあなたの真実を発見していきますよ。


これまで培ってきた思いや、
努力して身に着けてきたものを、
今後の抱負と共に
ひとつ皆様にお伝えしてみるのにも良い満月です。

旅はこれから新たなスタートです。
目的地への希望を胸に
あったかハートでまいりましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント