2013/01/27

12星座別一言コメント  127しし座満月

しし座の満月。
ご参考までに12星座別の一言コメントです!


牡羊座

思いっきり遊んでしまうことに専念する満月。
そこにあなたのこだわりですとか、
あなたの喜びですとか、
夢中になる「なにか」があるからこそ!
あなたのモチベーションの源泉は
「そこ」にあるようですし、
それはどうも、あなただけの楽しみだと思いますので、
ほかの人には理解していただく必要は、
おそらくは、ない、のだと思いますし、
そこから生まれ出てくるものが、
この先、大切なものに育っていくようです。


おうし座

心地よい場所で、のんびりのんびり。
好きなことをしているときが
実はとってもクリエイテイブな時間になっている。
あなたの心地よい場所に訪ねて来てくれる人たちも、
そのことをよくよくご存じなのだと思います。
好きな場所で、好きなことをしている時間を過ごすことにこそ
大きな世界とのつながりを感じられるということも
あなたの場合には、あるんだろうなと思います。


ふたご座

たくさんしゃべって、たくさんしゃべって
大活躍のフル回転だったかもしれませんね。
今日のご活躍は、あなたのため、でもあり
どなたかのため、でもあり。
あなたのオシゴトは、
きっと未来へとつながっていく
素敵なものだったのだろうと思います。



かに座

いつもより、
ちょっとだけ強引になってみても良いみたいです。
ちょっとだけ自信過剰になってみても良いみたいですし、
ちょっとだけ目立ちたがりになってみても良いみたいです。
そして、いつもより、
ちょっとだけ、はりきりボーイ&ガールで
ちょうどいいようです。
思い切ったイメージチェンジも
もちろん、良いみたいですよ。


しし座

あなたの星座での満月。
さて、どんな感じでしたでしょうか?
あなたがいつも人生を、大粒の汗をかきかきがんばっていることを
身近な大切な存在が見守ってくれていたように思えます。
それは、
ご家族やご親戚などの身近な存在である場合もあるでしょうし、
あなたが住んでおられるその場所、そのものということでもあるのだと思います。



おとめ座

まったくのノーマークの場所に
おそらくは、あなたの心の領域だとは思うのですが、
ふいに、
ナイスパスが投げられたような満月です。
きっと、今回は、
投げられたボールを
ナイスキャッチできちゃうと思います。
与えられたチャンスを
喜んで受け取ってみてください。



てんびん座

ひとがんばりが功を奏して
先のことが少し見えてくるような満月です。
今のこと、よりも
数年後ですとか、10年後のビジョンや希望に
目をむけていく満月のようです。
日々の忙しさに忙殺されながらも
ふとあなたの中に確実に育ってきていた種に
気付く瞬間があるようです。
そこに種がありますよ、と
どなたかが、ふいに教えてくれるのかもしれません。



さそり座

ばーん!と思い切って宣言してみる満月です。
何を?
いえいえ、なんでもいいのです。
あなたの今の生き様を・・・
あなたの今のありようを・・・
あなたの今の信じていることを・・・
あなたの今のライフワークを・・・
あなたが目指すことを・・・
というと、少し大げさでしょうか。
ですが、
それくらい、
思い切って、宣言してみる満月です。



いて座

精神性や知性が活発に動く満月です。
知りたいこと、極めたいこと、探究したいことが、
どうもあなたの喜びとも直結しているようです。
ががんとハートごと熱く動かされたことを
もっと知りたいなあ・・・という気持ちは
今、とても大切なことなのではないかと思います。



山羊座

集中して、経験を重ねていきましょう。
あるいは、
あなたが今やりたいこと、あるいは、
これからやりたいと思っていることに
エネルギーを集中させましょう。
ちょっと大事な時期ですので
優先順位をつけて、
ほんとに大事なことに
時間を使うよう、意識してみてください。




みずがめ座

人と会って、話をしたり、
どこかはじめての場所に出向いて行ったり
そこで新たな発見があったりと
この時期はとても楽しいエキサイテイングなことが目白押し。
新たな灯が、宿るようなとき。
またまた新しいアイデアがわいてきそうです。
そのアイデア、忘れないでいてくださいね。



うお座

たまにはわがままになることは、
あなたにとっては大事な自分メンテナンス。
ふだん言えないことでも
今は思い切って、
自分のやりたいな~、こうしたいな~、という気持ちに
素直に従ってみるのがおすすめです。
周りの目は、気にしない気にしない。





旧暦ですと、今日は今年最後の満月です。
2月に入りますと、立春を迎え、
次の新月(みずがめ座新月)は、旧正月。

体も少しずつ春がやってきているこの季節、
太陽の日差しも、少しずつ暖かく感じられます。

立春・旧正月と、季節が動いていくときですので、
心も、体も、動いていきます。

まだ春が来ていないときから、
体内でも、自然界でも
もう春の準備がはじまっているようです。

旧暦、今年最後の満月、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

いってみれば、今年の集大成でもあり、
グレゴリオ暦では今年初めての満月。

完成でもあり、はじまりの満月。

この続きが楽しみですね。


最後までお読みくださり、
また、
いつもお読みくださり、
ありがとうございました。





関連記事

コメント

非公開コメント