2013/02/20

今日の星220

こんにちは。
今日はすかっと晴れました。
いいお天気は、気持ちも晴れ晴れします。

2月20日の星模様です。
月はふたご座で、金星と120度をとったのち
3:47~19:44までボイド。
月はかに座へと入り、太陽・海王星のコンジャンクションに120度を組みにいきます。

ゆるせることと、ゆるせないこと
人によって、そのポイントは違っているようです。
ゆるせないことは、苦しい気持ちともセットとなりがちですし、
葛藤が起こることだってあるわけなんですが、

なんでゆるせないのか、をもう少しだけ深堀りしてみますと、
そこには、あなたの大事にしたいことや、こだわりが見えてくるのかな
なんておもうわけです。

葛藤があるから、新しいアイデアが生まれてきます。

一方で、
ゆるせないものを、ゆるしてみることも
おもしろいのかな、と思います。
それは絶対ありえない!!こと、
つまり、
あなたの中でのタブーがひとつなくなることで
なにかがほどける、ほころぶ、開くなんてことだって
起こりえます。

どちらにせよ、
強い感情が動くポイントには、
それだけの
あなたにとっての「大事」なことが
詰まっているのだと思います。


今日も一日
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント