2013/03/25

今日の星325

おはようございます。
今週もはじまりました!
3月25日の星模様です。

月はおとめ座にて、
金星・海王星・太陽・水星・天王星・火星・
土星・木星・冥王星・カイロンと
たくさんの天体とアスペクトを作っていく。
21:45~27日6:31までボイド入り。

まだやっていなかったことをやる日。

言ってなかったことだとか、
きちんと伝えていなかったことだとか、
未だ手を付けていなかったことだとか、
やろうやろうと思いながらも後回しだったことだとか、
本当は必要だったのに、ついついやってなかったことを
ひとつひとつ片づけていく日。
やりだすと、ほんと、あっという間にすんでしまうんだよね~。
やりだしちゃったほうが、
身も心もすっきりと、軽やかになります。

逆に、
やりすぎだった人は、
やりすぎていたことをやめてみる日。



今日も一日
よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント