2013/03/28

3月27日てんびん座満月

3月27日はてんびん座6度での満月でした。


満月図(@東京)では、12室の満月です。
太陽は牡羊座6室で、火星・天王星・金星とコンジャンクション。
この、12-6室軸の満月は、
9室木星と120度、4室冥王星と90度と、
かなりパワフルです。
また、土星・水星&カイロン・MCで
水の星座でのグランドトラインに冥王星が加わってカイト。
アセンダントはてんびん座・アングルは活動宮。

まあー、パワフルな満月でした。
隠されていた生の感情のような、生命の原型のようなものが
現れ出てくる感じです。

パワーをどんどん出していっても大丈夫だと
太鼓判を押されているようなのですが、
その方向軸を間違えるなともいわれているようです。

冥王星が4室にありますので、
なにかしら、
今までと、
ポジショニングが根本的に変容しているようです。
あるいは、
今までと同じ場所にいたとしても、
ご自身の中での居方、といいますか、
ありよう、みたいな軸のすえるところが
どうも、根っこの部分が変容しているみたいです。

否、
もともとあった場所に戻ってきただけ
ともいえるかも。

それがあなたの本質なのであれば、
そこにいるのが本来の姿。

素直に、受け取ってみるのもよいよいのだと思います。

あなたの居場所で
あなたらしくあるように

今回の満月はそんな感じです。

関連記事

コメント

非公開コメント