2013/03/28

てんびん座満月 12星座別コメント

では、てんびん座満月 12星座別のコメントです~



牡羊座

素敵な人に出会ったそのときの感覚は
まさに「びびび!」
一瞬のインスピレーションから、いろいろな思いがあふれ出てくるね。
あなたは一瞬の出会いから、長い長い魂の織物を紡ぎだせる。
好感度のアンテナと、フレンドリーな魂がなせる技。


おうし座

じっくり構えてあなたらしく、
一歩一歩進む様を、
いつもみんなが見ています。
あなたが知らないところで、
ちゃんと見てくれている人がいて、
影ながら応援してくれている人がいます。
少し周りを見渡してみたら
そういう人がたくさんいることに気付くと思います。


ふたご座

あーでもない!こーでもない!
試行錯誤の楽しい時間。
産みの苦しみでもあるけれど、
今のそのプロセスは
みんなあなたの未来につながっているもの。
シンプルで本質を見すえた友の一言が
あなたの強力なサポーター。


かに座

移動するときです。
居場所が、変化するときです。
居場所が変化したとしても、
新しい居場所を作ることができる人です。
どこにいても、空には太陽が輝いていますから、
明るい気持ちで毎日を過ごしてください。


しし座

伝えるべきことを、今一度まとめなおしてみるとき。
今までのことや、今のこと、これからのこと。
もっとよりよく伝えるために、
ちょっとだけ形を変えてみる編集作業をしてみよう。


おとめ座

ガツンという音と共に、
壁のようなものを突破してしまうとき。
それはもう、崩れても大丈夫な殻みたいなものなので
そろそろあなたの本質的な美しさを感じてみてもいいとき。



てんびん座

いいものがみつかるとき。
「ここにあったのか!」と、
前々から探していたものが、目の前にあるようなとき。
誰かからのサプライズのおかげで、
それを手にすることができそう。


さそり座

誰かのために労を惜しまず、手助けをするとき。
見返りを求めず、手を差し出した結果
そこに訪れる感情を素直に受け取ろう。
自分のことがもっと好きになるきっかけかもしれない。


いて座

夢がどんどん広がっていくとき。
やりたいことがどんどん出てくるとき。
夢ノートを作って、書いておこう。
そして、いったん書いたことは忘れておこう。
いい塩梅で、流れがやってくる。


山羊座

ひとつの山を登りきるとき。
そこからまた、次の目標が見えてくるので
多少しんどくても、登りきってみよう。


みずがめ座

あなたが信じるものが確かな手ごたえとして感じられるとき。
それは日常にたくさんあるのだと思うし、
あなた自身が生み出せるものでもあるのだと思う。


うお座

努力のかいがあって、花が美しく咲くとき。
透明感のある美しさに、
優しさや力強さも宿っている。
今までのご経験や、学びが
すべての養分となって
いま、まさに花が開いているように思えます。



関連記事

コメント

非公開コメント