2013/04/10

4月10日牡羊座の新月

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

4月10日は、牡羊座の新月でした。(18:35@東京)

新月図では、アセンダントてんびん座26度、
ルーラーの金星は牡羊座7室で火星とコンジャンクション、
新月ともコンジャンクションです。

MCはしし座0度。ルーラーの太陽は6室牡羊座の新月とコンジャンクション。

つまり、アセンルーラーの金星と、MCルーラーの太陽が
牡羊座で、月・火星と共にコンジャンクション状態。

実ににぎやか、やる気満々で、元気いっぱいな雰囲気です。

これから起こる新しいコトに向けて、
着々と準備する(きらりーん!)ような、
何が起こるかわからないこともすべて含めて
新しくやりたいなあ!!と思ってしまったことを
ついついアクションへと体が勝手に思わず動いてしまったような感じ。

楽しいなあ~と感じたその気持ち
それやりたい!と強く思ったその勢い
なんかタイミングがきちゃったよー! というインスピレーション。

すべて、信頼して、そして
仲間を信頼して、いきましょう。

1室土星のコンデイションも上々ですので、
今は、
そのわくわくを、形にしていく力もあるようです。

仲間と協力はするけど、
自主的に
他人任せにしないで
主体的にかかわっていくとうまくいきます。

今日、受け取ったもの、
ピンときちゃったもの、
それ、大事です。とっても。

ここはひとつ、
晴れやかに、がんばってみましょう~。


正直な一言が、突破口になって変化を促進させていきます。
変なかんぐりは必要なし。
ほんとの気持ちを言葉にのせて、誠意あるコミュニケーションを。


関連記事

コメント

非公開コメント