2013/04/10

410 牡羊座新月12星座別コメント

では、ご参考までに
12星座別の一言コメントです!


牡羊座

ぶわっと何かがふっきれて
大変気分がよさそうです。
そうなんです。
あなたは、そのまんまでOKなのに
なんだか変に遠慮しちゃったり、気を配りすぎたりすることがある。
遠慮も、気配りも、もちろん大事ですが
やりすぎに注意です。
それよりも、
そのまんまのあなたを、そのままに愛してくれる人のことを
もっと信頼してみてもいいのかなって思います。
これって、自己信頼ってことともつながるんですよ。



おうし座

もやーっとしたお悩みがふっとんでいきます。
心配ご無用。
そりゃあ、前例がないことをするというのは
誰しも、
なんとなくなんとなく、心配ごとがあとからあとから出てきてしまうのかもしれませんが、
そういうところから、ちょっと抜け出してしまいましょう。
本当に気を配らなければならないことは何か?
本当に、気をつけなければならないことは何か?
冷静に、現実的に、厳しくアドバイスしてくれる人が
ちゃんとおられるのだろうなあって思います。


ふたご座

普段話さないような人とつながりをつくるときです。
今までだったら、会ったこともないような人と
言葉を交わしてみるときです。
新しい世界に足を踏み入れていくときなんだろうと思いますし、
それは、人とのつながりから見えるのだろうと思います。
日常のルーテイーンに埋没しすぎないで
今まで知らなかった世界に目を向けてみましょう。


かに座

少しほっとするときなのかな、と思います。
自分らしくいられるときなのかな、と思います。
ちょっと予想とは違った・・・かもしれませんが
そこもけっこう居心地よさそうでしょ。


しし座

ますます勢いがついてきそうです。
高いところから、全体をくまなく見渡して
あなたの世界をどんどんと、クリエイトしていくようです。
おそらくは、
空は快晴、広々と澄み渡っていますから
どんな遠くにあるものでも
瞬時に「見つける」ことができそうです。


おとめ座

なにか、マジカルなことが起こっています。
アルケミーが起こっています。
あなたの日々の努力がやっと実ってきたともいえますし、
周りの方々のおかげ、ということも
十二分に感じられます。
あなた一人では到底起こりえなかったマジカルなことが
誰かからのアプローチのおかげで
一気にあなたを内側から動かして変容させていくことが
起こっています。


てんびん座

パートナーさんとの協働作業を楽しむときです。
もしかしたら、今までとは違う関係の取り方を
あなた自身が試してみたくなっているのかもしれません。
はじめてのアプローチ。
どんな風に進んでいくのか
何が起こっていくのか
さっぱり先は読めないところが
今回はミソですよ。
答えの出し方そのものや、
プロセスのあり方そのものが
どうやら変化しているのかもしれませんね。


さそり座

ひとつ立ち止まって、
あなた自身を点検してみるとよい時期です。
新しい発見があるかもしれませんから。
その点検作業、
あなたもとっても楽しめるものになると思います。
ぜひ、おすすめです。


いて座

細かいことは気にしないで
今・今・今を楽しみましょう。
行く先々で
あなたは歓迎される楽しいひとです。
楽しさを方々に配り歩いている人なのかもしれません。
楽しめば楽しむほどに
不思議とあなたの心の奥の方が
美しく静かに澄み渡っていくのではないかな、と思います。


山羊座

コミットしたことがもしもあるのでしたら、
今は、
ぐぐっと腹に力を入れて
がんばってみましょう。
今は、あなたの新しい基盤をつくる大事なときです。
新しい土台をしっかりとしたものにするために
新しいやり方で
(それはあなた自身も楽しめるやり方で)
フレッシュスタートをきっていただきたいと思います。


みずがめ座

興味・関心・好奇心の方向性が
少し変化していきそうです。
あなたの思考が変化しているときなんだろうと思いますし、
言葉の使い方なんかもそれにともなって
ちょっと変化しているのかも。
ストレートで本質的なコミュニケーションをシンプルに楽しみましょう。


うお座

あなたのヒストリーがひもとかれるときなのかな、と思いました。
それは、言い換えれば、
あなたのリソースに光があたっていくのかな。
あなたの中に本来あるものに
あなた自身が気付いていく作業が
今、再び、新たに始まっていくのかな、と思いました。



*****

いよいよ、牡羊座の新月がやってきました。
星をやっている身としましては
いよいよ、春がはじまった!一年がはじまった!
という感じがひしひし。

はじまり感、満載です。

大変元気のいい新月でございます。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント