2013/04/26

4月26日 さそり座部分月食

さて、今回の満月は、部分月食です。
4月26日 4:56 さそり座5度(サビアンでは6度)での部分月食。

蝕図を見ますと(@東京)
アセンダントおうし座に、火星・太陽・金星がコンジャンクション。
満月はさそり座でデイセンダントのすぐ上にあり、土星とコンジャンクション。

蝕だというだけでも、かなりのパワフルさなのですが、
アセンダントーデイセンダント軸
1ハウスー7ハウス軸での蝕ということで、
しかも、ほかの天体とのコンジャンクション満載ということで、
さらにパワフルになっております。

実質的に、現実的に、あなたの願望を表明するようなときです。
もう、先延ばしになんかしないで
今、やります!と表明。

ここは、素直に、実直に
表明しちゃう方へとエネルギーを使っていただければと思います。

腹がすわって、なかなかいい感じになるんじゃないかなー。

あとは、前を向いて
愚直に、実直に、真摯に、ひとつひとつ、粘り強く
あなたらしく、マイペースで
進んでいけばいいのではないかと思います。

腹に力を入れて、
腰を据えて

その分
よけいなものはどんどん手放されていくのだと思います。

いい塩梅に調整されていきます。

あなたが真に満たされるものへと
意識を向けていきましょう。

関連記事

コメント

非公開コメント