2013/04/27

さそり座部分月食 12星座別一言コメント

牡羊座

あなたの深みからの望みが表に出てきたのでは?
そこに何を見たとしたも
それが欲しい!と素直に言ってみよう。
その率直さと貪欲さは
あなたの魅力でもあり、力強さでもあるのだから。


おうし座

本気モードでの対話から
あなたが本気で願っていたことが実現していく。
今のあなたの言葉に宿るものは
深みからの創造性とつながっている。



ふたご座

奉仕に没頭してみた結果
すっきりとしたのではないかな?
脱皮をはかりながら
ステージへと一歩一歩進んでいこう。


かに座

どうしたものか!
今の状況!!
と、空を仰いだ瞬間
ふっと見えたものがあったかしら?
あなたの本当の強さは
こういうときにこそ発揮される。
大丈夫。


しし座

あなたが大好きな場所が
またひとつ作られていく。
あなた自身がくつろげて
楽しめる場所。
そこでは、人生の面白さが
たくさんの層をなして存在している。


おとめ座

学ぶことのおもしろさ。
関わることのおもしろさ。
伝えることのおもしろさ。
あなたの世界がこれからおもしろく躍動していく。


てんびん座

あなたの考えや気持ちを尊重しましょう。
自分にOKを出していなかったところに
今こそ、OKを出しましょう。
だって、本当にOKなんだから!


さそり座

あなたの存在自体が
とても力強いのです。
あなたは誰かといることや
何かに没頭することもお好きなのだと思いますが
その前に、
あなた自身と一緒にいることが
今は大切なのかもしれません。
自分を大切にすることから
人との素敵なつながりが
また新たに始まっていくのだと思います。


いて座

ずっとずっと前からそこにあったんだろうと思います。
あなたがほんとに望んでたことは。
だから、
今、そこにアクセスできたとしたら
言葉にならないぐらいの
得も言われぬ気持ちが
出てくるのかもしれません。
魂が喜んでいませんか?


山羊座

明るい未来を描いていきましょう。
軽やかに。
軽やかに。
こんなことしたいな。
あんなことしたいな。
って
小さなお子さんになったつもりで
これから広がっていく
たくさんの未来を思い描いていきましょう。


みずがめ座

ひとつのことが成就しました。
ほんとに、
ここまでの道のりは
ほんとうに長かったのではないでしょうか。
あなたがいつのころか、
ご自分でご自分に出した宿題は
やっと完成したのではないかと思います。
おめでとうございます!


うお座

旅人気分もたまにはいいもんです。
あなたの世界観が
今、広がろうとしています。
まだまだ、あなたの知らない
まだ見ぬ世界が
あなたを待っていますよ。



一日遅れの、満月一言メッセージとなりました。
皆様の満月は、いかがでしたでしょうか?

サソリの月食を伴う満月は
ダイナミックなクリエイテイブを促します。
今まで、後回しにしていたことに
いよいよ焦点があたってきたり、

今まで、そこに向かって地道に努力してきたことが
ここにきて、やっと日の目をみたのでは?
あるいは、
ああ、この道を歩いてきたのだなあ・・・って
ご自身の今いるその場所が
実は、長い長いあなたの本筋に他ならなかったということも
感じられた方もおられたのではないかと推察いたします。


時はGWに突入~!

若葉の季節から、緑がもえさかる季節へと移っていきますね。

素敵な連休をお過ごしくださいませ。


*GW中も、個人セッション受付中!→☆
*占星術1dayワークショップ@新潟&個人セッション、ただいま受付中!→☆




関連記事

コメント

非公開コメント