2013/05/07

今日の星57

おはようございます。
八田占星学研究所の直美です。

今日はこたつ布団を干して、しまっちゃいます。
冬がやっと終わった気分♪

では、5月7日の宇宙☆sora模様です。


月は牡羊座にて、土星と150度、
天王星とコンジャンクション、冥王星と90度、
ドラゴンヘッドと150度、木星と60度。
冥王星と水星は120度、太陽とドラゴンヘッドが180度。
21:40~8日19:08までボイドタイム。

今、おうし座に水星・火星・太陽・金星が運行中。
おうし座の、
実質的なものに縛られることなく、
実質的な豊かさを楽しむことに
とめどなくフォーカスがあたっています。

また、
欲しいものは欲しい!という
素直な欲求に対して
優しく受け取っていいんだよー、
というテーマもあるのかも。

自分がいつも満たされていると
人と分かち合うことも自然に行われます。
自分が本当に必要なものがわかっていると
なんでもかんでも欲しい、
あれもこれも欲しいー、と
わさわさし続けなくてもよくなります。

ほんとうに自分が望んでいることを
たいせつに育てていくのも
おうし座の素敵なところです。

あなたが、あなたのたいせつにしたいものに
誠実になればなるほどに、
あなた自身も満たされていきます。

身の丈を丁寧に味わい楽しみ尽くすと、
かえって、自由にさまざまなものとのつながりを
つくっていけるのではないかな。

大地からの恵みが循環しているがごとく
牡牛座の豊かなエネルギーを味わいたいときです。



今日も良い一日をお過ごしください♪

関連記事

コメント

非公開コメント