2013/05/09

おうし座金環食 12星座別一言コメント

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
おうし座金環食、12星座別の一言コメントです。


牡羊座

あなたの価値観や自己評価が刷新されます。
自分のことがもっと素敵に感じられる。
あなたは本来、アグレッシブで前を向いていく人。
今は、あなた自身に勢いがありますし、
素敵な人たちとの交流が活性化しているとき。
たくさんの人たちのお力をお借りして、
あなた自身の素敵な部分をも活かしていく関係性を
作っていきましょう。


おうし座

まるで、新しくあなた自身が生まれ変わるかのようなときです。
準備するべきものも、ちゃんと手元にあります。
変化の兆しに耳を傾けましょう。
あなたは、今、生まれ変わるときですよ。


ふたご座

見えている部分と見えていない部分のコントラストが
あなたへのギフトです。
表面の軽やかな明るさと内面の確固とした芯の強さ。
このふたつを行き来することで
新しいバージョンへと移行します。


かに座

出会う仲間が刷新されるかも。
新しい出会いが増えていく。
新しい人との出会いが、あなたの情熱に火を灯す。


しし座

目指すべき目的地が刷新されるとき。
いい感じに視野が広がり、
風通しもよくなります。
素敵な仲間とのつながりが、どんどんクリエイトされていく。
それらはすべて、
あなたの足元にある、この大地や地域のコミュニテイー、
あるいはあなたのルーツへと
つながっていくのだと思います。


おとめ座

可能性がこれから広がっていくときです。
今までやってこられたことをもとにして
これからのあなたに何ができるのか
あるいは、
何をしていきたいのかということに
フォーカスがあたります。
今は、シリアスに考えるよりも
軽やかに楽器を奏でるかのように
あなたの中から出てくる言葉に
耳を傾けていきましょう。
そこに、素晴らしい指針めいたものが
あるのではないかと思います。


てんびん座

力を合わせて、気持ちを合わせて
心をひとつにしていこう!
というときです。
誰もが気持ちよく、
すがすがしい気持ちで
お互いの信頼を軸に
素敵な時間を作ることができるとき。
この体験は、
これからのあなたの可能性を
大きく広げていくのではないかと思います。


さそり座

あなたの目の前にいる、その人は
今まであなたが出会ってきた人とは
何かが本質的に違うのではないかと思います。
それは、
あなたが変化したからということもあるのでしょうし、
その人自身も
あなたによって変化することができたのかもしれません。
そんな、持ちつ持たれつなことへの
おもしろさと感謝の気持ちが
何か、深いところで
じわーーっと感じられるのではないかと思います。


いて座

これからあなたが人前に出ていかれる時に
どんな感じで脚光を浴びているのかイメージをしてみましょう。
その目線で、あなた自身を振り返ってみると
いろいろなことに気付くのではないでしょうか。
世に出る前の最終調整
メンテナンス
なんていうときなのではないかと思います。
今のうちに、メンテナンスできるところや
もう少し調整した方がいいなあと感じるところに
しかるべき策を講じておくのがおすすめです。


山羊座

思い切って、生み出すとき。
あなたのよきことを生み出しましょう。
きっと、それは楽しくて感動的なプロセスなのかもしれないです。
そして、
明らかに今いる場所や、ステージが
変化していくことを感じるとき。
外に開いていきましょう。


みずがめ座

地に足がしっかりとついてきます。
あなたの足の裏から出てきた
まるで地球のコアにまでも届きそうな
しっかりとした根っこが
大地をしっかりとつかんでいるかのようです。
大地からの豊かな滋養を
たっぷりといただいて
あなたはこれまでにない
世界とのつながりを
実感していくのではないかと思います。


うお座

話すべきこと、話されるべきこと
そんなテーマがやってきています。
あなたがこれから話していくことは
これまでとは
そのクオリテイーという点において
まったく違うものになっていくのだろうと思います。
あなた自身から出てくることが
ほかの誰かにとって
ほんとうに助けとなることがあるのではないでしょうか。














関連記事

コメント

非公開コメント