2013/05/15

シドマリークラーク&サンデイッシュのアートリトリート行ってきました@江の島

シド&サンデイッシュさんの2日間のアートリトリートに参加してきました。

この季節の江の島は、
生命力が自然の中にあふれている!

生きている自然のエネルギーを存分に感じて
それをアートにしていく

静かなパワフルな時間



生きてるエネルギーってすごい!

岩が

岸壁が

海が

波が

雲が

風が

みんな生きている!

植物は今がさかりとばかりに

ぐんぐん伸びていく力に満ちている!


伸びゆくエネルギーに私はこんなにも囲まれている




だから、これからも
楽しく生きていこうと思った。


自由に自分のエネルギーを表現していくことにした

それが喜び。


日々の生活を
もっと楽しく、工夫する遊びを増やしていこう。

まだまだできることはいっぱいある。

試してみたいことも、まだまだある。


新しいことにも、チャレンジしていこう。

自分に開く。



遊びの中で、生きたエネルギーを学ぶ。


制限をどんどんはずしていこう。


ハッピーな2日間。


この感覚
このスペースを忘れないでいよう。


一緒に過ごしてくださったみなさまに

美しい時間をありがとう。


何か、言葉にしてしまうと
とても陳腐に聞こえてしまうのだけれど

それでも、この感覚を記録しておきたい
ただそれだけの思い


まだまだこれからはじまったばかり


関連記事

コメント

非公開コメント