2013/05/18

新潟に来ました

新潟の小針にあります
Blue Moon cafeさんに呼んでいただき、
今週末、占星術のワークショップ&個人セッションをさせていただきます。

今日、(といってももう昨日のことですね!)は
新潟入りしまして、
cafeのオーナーgonちゃんと再会!

cafeにも初めてよせていただき、
のんびりゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

cafeといいましてもですね、
どうも、cafeっぽくないんです。

じゃあ、なに?
と言われますと、これがまた、なんとお応えしたらよいものか。

ですがー

美味しいお手製の甘酒をごちそうになり、
美味しいお茶をごちそうになり、
美味しい麻炭パンをごちそうになり。

(ごちそうになってばっかりですね!)


そして、オーラソーマのボトルがキラキラ~

(これがまた素敵!)


ゆっくりとくつろげる空間です。


静かに自分と対話する内なるくつろぎも

オーナーのgonちゃんとおしゃべりするくつろぎも

楽しいなあ~っていうくつろぎも


いろんなくつろぎができる素敵なcafeでした。


いや、
cafeっていう名前はついてるけど
cafeじゃないなあ。


gonちゃんのスペースには、
オーラソーマのボトルがあって、
色を通じて自分自身を知ることができます。
(個人セッションが受けられます)


だからといって、
サロンでもないし、ショップって感じでもないし。


gonちゃんのくつろぎスペース
という表現しか今はみつからず。
(スミマセン)


明日・あさってと、新潟よりおおくりいたしまーす。
関連記事

コメント

非公開コメント