2013/05/19

「self care cafe」

Self Care cafe Blue moon@新潟


本日は、占星術の個人セッションをさせていただきました。

とてもゆったりとセッションができて

なんだか私もここちよいのはなんでだろう~?


ほんとうに、
不思議な空間です。

静けさと共にあるスペース。

自分にとって何が必要なことなのか

とてもクリアになるスペース。


ですので、
セッションも、
なされることが、おのずとなされる


時間がゆっくりと流れる


ほんとうに不思議な空間


個人セッションって、
楽しいなあ・・・!って、

私もくつろぎのスペースを自分の内側に持ちながら

その場で起こることを楽しめました。


お会いしたみなさま
本当にありがとうございました。


皆様との出会いと、一緒に過ごさせていただいた時間は

私にとってもたくさんの気づきをいただきました。


たくさんの宿題や、これからのテーマもいただいたように思います。

東京に戻ったら、宿題に取り掛かろうと思います。

また、お会いできる日を楽しみに、
日々の仕事と生活を
しっかりと続けていこうと思います。


ありがとうございました!



ちなみに、

セッションのときのお茶とマグカップを
ここでは自分で選びます。

えー!どれがいいか選べないよ~!

と、騒ぐ私に

お客様も、オーナーのgonちゃんも

「ここでは、自分で選ぶんですよ。」

ただ、静かにほほ笑んで待っていてくれます。


なんでかっていうと、
ここは、自分で自分をケアする
Self care cafeだからですよーって。

日々のお茶を飲むカップを選ぶときにも
自分自身へのcareの心を持って。

自分を癒すことができるのは、自分自身。


素敵なcafeです。


新潟へ訪れる機会がありましたら
是非、一度足をお運びください。

静寂のなかにある豊かさが、ここにはあります。

http://www.blue-monn-cafe.jp/










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント