2013/05/26

525 いて座満月

5月25日 いて座4度(サビアンで5度)で満月でした。

一日遅れですが、満月図(@東京)からの星読みです。


日常にふっと入り込んでいるエッセンス。

実は自分がいつもいつもやり続けていたこと
問い続けていたこと、
探し続けていたこと
表現し続けていたことが、

自分の本質のありようと
共にあったことに
ふわりと気づいていくようです。

いつだって、本質的なありようが
日々の中にある。

そのことに気付いた瞬間から

いつもの日常とのかかわりが違う彩りをもっていきます。

ふと力を抜いた瞬間に
ふとそこにとどまることを決めた瞬間に

思いもよらないメッセージが届けられます。

一瞬、
「そんなばかな!」「そんなはずはないよ!」
と、思ったところにこそ

これからのあなたにとっての
メインストリートへのガイドラインが示されていく予感。


可能性の扉は全開に

思い込みのメガネをはずして

選択の自由を胸に

新しい空気をいっぱいに吸い込んでいきましょう。


変化は今、まさに、起こっています。




関連記事

コメント

非公開コメント