2013/05/26

525いて座満月 12星座別一言コメント

では、1日遅れの
いて座満月12星座別一言コメントです。



牡羊座

あれ? と感じた不思議なことがあったかも。
それは、不思議というよりは、「神秘」という方が適切なのかもしれません。
神秘は日常のそこここにある。
神秘と共にあると、
見える景色が変化する。
話されることが変化する。
その思考、その言葉は
あなたの本質へとダイレクトに響いていく。


おうし座

ふいにめぐってきたエネルギーは、
もともとあなたが流したエネルギーなのではないかな?
手放したこと、表現したことが、
大きく循環して、また手元にめぐってくる不思議。
生の大循環もまたしかり。


ふたご座

人前に出る デビューする。
そんな言葉がしっくりくるかな?
あなたが思い描いた以上のことが
もしかしたら素敵に実現しているように感じられる!


かに座

あなたが心からその仕事に従事したいと思ったなら
可能性は無限に広がっていくのだと思います。
そこに愛があるかどうかがカギ。
心から愛するものに
あなたの優しさと暖かさを注いでいきましょう。



しし座

エキサイテイングな満月!
これぞ人生!
先が見えないからおもしろい!
なにが起こるかわからない!
次に行くところは
あるいは、今までの予測外のところかも・・・!
思い込みをはずして、自由になろう~!



おとめ座

あなたのベースとなるもの
あなたを支えてくれるもの
あなたの基礎を作るものが何か?
ということを
ほかのどなたかの存在によって
教えていただくような満月です。
基本って、大事ですよね!
気付いたことを忘れずに
それは、あなたのたいせつな土壌であり、基盤です。



てんびん座

言葉を発してみる
言葉を紡いでみる
日々、あなたが何を感じているのか
ということを
ひとつひとつ言葉にしてみたら・・・
何か不思議なことが始まっていくような満月です。
あなたのまなざしが向くままに、言葉を紡いでいきましょう。



さそり座

あなたの中で、アルケミーが起こっています。
あなたのスペースで、良きことが起こっているような満月です。
多少、しんどいことに感じられるかもしれませんが
とても良いことが起こっていると思いますので
ご自身を信頼して、
今、起こっていることに向き合ってみましょう。



いて座

あなたは誰なのか?
ひとつ、答えが腑に落ちる。
あなたのこれまでの道に
あなたの今に、光が降り注ぎ
これからの道を照らしていきます。


山羊座

なんとなくなんとなく
ずっと感じていたことが
ある人の一言によって、ひとつ明らかになります。
あなたにとっては、思いもよらなかったことかもしれないですので、
一瞬びっくりしてしまうかもしれませんが
それも現実。
一度、受け取ってみましょう。
そして、今、ここにチューニングをして、
また、ここからスタートしましょう。
新しい一日を迎えましょう。



みずがめ座

多くの人との関わりが楽しくなっていくとき。
たくさんの人たちとの出会いがありがたいとき。
あなたの価値観がふわりと変化していくかもしれませんし、
あなたのこれからの可能性も
どんどん広がっていく予感です。



うお座

これまで取り組んできたことが
ひと段落したかのようです。
あなたが目指してきたことは
達成されたでしょうか?
ひとつの山を登り終えて
次の山が見えてくる。
山頂に立つあなたは、どんな顔をしているでしょうか?






1日遅れの満月コメントでした。
(スミマセン!)

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は昨日は、数秘の勉強をさせていただいておりました。
(現在、数秘のベーシッククラスを受講中)

数秘と占星術、
もととなるものは、
数秘は誕生日と名前から
占星術は誕生日と出生時間と出生地、そのときの天体の配置。

ということに、改めて
すごいなあー・・・

って感じた日でした。

そして、もっとすごいと常々感じているのは

やはり、
「生の神秘」ということ。

人生って、生って
すごいなあ、って
思います。(マジで・・・!)








関連記事

コメント

非公開コメント