2013/06/09

ふたご座新月 12星座別一言コメント

では、12星座別の一言コメントです~。


牡羊座

意識改革なタイミングです。
あなたの思考に稲妻が走り、
一瞬にして思考が変化します。
この地球コミュニテイーが
安らかで、平安でありますようにと
祈るような気持ちから、
今、あなたがやるべきことが見えてくる。


おうし座

あなたらしい始動のとき。
ぐいぐいと始まっていくものがあります。
新たな出会いは、大変濃い出会い。
やっとのご縁で
よっぽどのご縁で・・・
今、ここからの始まりを
祝福しているかのようです。



ふたご座

お誕生日が来たかのような
一年のはじまりのとき。
あなたのハートは
あたたかな気持ちでいっぱいに満たされていることでしょう。
夢と希望を胸に、
友と手を取り合い
あなたの未来へと
夢を実現させていきましょう。


かに座

不思議なところに焦点があたっています。
今まで気にもしていなかったことが
案外
とても気になっていたり、
実はあなたの思考に影響を与えていた
なんていうことが
明らかになってくるようなタイミング。
明るみに出てきたものを
丁寧にひとつひとつ拾い集めて
宝の地図を完成させてみましょう。


しし座

次に行くところがはっきりします。
そこへ行くことが
あなたの本当の望みであり、
心から、魂が満たされることが
きっと今のあなたなら
言葉でないところで
なんとなくわかっているのではないでしょうか。
あなたの道をあなた自身がどれだけ信じられるのかは、
今までどれだけあなたがそこに根をしっかりと張ってきたのか
という、
地道な努力が支えています。
志を高く持っていきましょう。


おとめ座

やる気をだして、実行するとき。
とやかく言ってるときではもはやありません。
実行あるのみ。実践あるのみ。
自分の壁を壊しましょう。


てんびん座

信仰心のようなものに焦点があたるとき。
あなたの大事にしている考えや価値観、
あなたの可能性を大きく広げてくれる思想に
触れてみましょう。探究していきましょう。
これからのあなた自身の可能性を
大きく広げてくれる世界観と
触れてみるとき。


さそり座

マインドが剥がれ落ちるとき。
何かの思い込みがとれるとき。
へばりついていたものは
ほんの小さなものだったことに
あなた自身が一番びっくりしているのかも。
ほんとにほんとに、
小さな小さな思い込みにすぎなかったでしょ。


いて座

まだまだ出会いがたくさん用意されていますし、
あなたと出会いたいと思っている人も
まだまだたくさんおられるのだと思います。
まだまだあなたには
活躍の場が用意されているのだと思いますし、
これからあなたが行きたいところも
まだまだあるのだと思います。
ある意味、社会人デビューのような感じのタイミングです。


山羊座

しっかりと準備しましょう。
ひとつひとつ、
気になることがありましたら
事細かに準備して
次に備えていきましょう。
一気にたくさんのことを
やらなければならないかもしれませんので
優先順位をつけながら
ときどき全体図を確認しながら
すすめていかれるのがおすすめです。


みずがめ座

楽しい知的な遊び場が見つかるかもしれません。
あなたの疑問がクリアになったり、
思わずクスクスっと笑みが出てきちゃったり、
楽しくて、うれしくて
たまらなくなってしまうような場所が
今、見つかってしまうかも。
自分に優しくあることと
人にやさしくあることも
今はとても愛でられています。
人との絆がしっかりと結ばれていくとき。


うお座

あなたの居る場所、そこ!で
ぴりっと小粒ながら本質をついた活発な話し合いが
まさにはじまろうとしています。
そこで話されたことは、
遠いどこかの場所でも
同じように話されているのかもしれません。
なんていうことを少し感じてみながら
今、あなたがいるその場所で
どんな言葉をあなたが発していくのかに
意識的になってみましょう。






怒涛のような5月を終えて、
ほっと一息ついたときのふたご座新月。

一息ついたのもつかの間・・・のような
なにか「始まった」感があるー。

今月は夏至がありますし、
6月末週には木星がかに座へと移動しますから

この1年ほどかけて取り組んできたことの
最終章、しめくくり、フィニシュへと
まさに、今、進んでいるところです。

この1年でご自身が何に取り組んでこられたのかを
再度確認して

6月を
がっつりとやりきりましょう!


最後までお読みくださり、ありがとうございました!




関連記事

コメント

非公開コメント