2013/06/24

今日の星はお休み中

こんにちは。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

ただ今、パソコン&占星術ソフトの調整中につき、
毎日の星模様をお休みさせていただいております。

予定では、7月7日までのお休みです。

この夏至、スーパームーンを超え、さらに、
今週は木星のかに座入りも控えておりますので、

ちょいとエネルギーの変化があるように感じています。

PC&ソフトの調整とともに、
自分自身のエネルギーの使い方も変化しているようですので、
この2週間は変化を感じながら、流れに身をまかせてみようと思います。

7月8日は、かに座の新月となりますが、
どんな新月となるのか、

あ、8日から土星が順行ですね。
はい。楽しみですね。


今週の星予定としましては、
26日 かに座に木星入り&水星逆行開始。
28日 金星のしし座入り

そして、

7月2.3.4日あたりは、なにやらガツンガツンと、ギアチェンジがありそうです。

ただただ、楽しみに
日々を過ごしていきたいと思います。

ではでは。今日のところはこのへんで。


ありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント