2013/06/27

のんびりモードで

こんにちは。
八田占星学研究所のnaomiです。

昨日から、仕事部屋の模様替えがはじまりました。

なんでしょう。
とってもエネルギーが変化したようですので
それにあわせて、
クリスタルや本や資料を整理したくなりました。

ゆるやかなスペースを作って
新たにできたスペースで何が感じられるのかな~。

お部屋もそうですが、
インナースペースもしかり。

ゆらりん~っとした質を
自分のなかに感じていきたいね。

木星の位置が変化するって、
けっこうな変化だなあー。

双子座からかに座へ。

自分のチャートで双子&かにのハウスやら確認してみたり、

太陽を1室とみたててみると、双子&カニが何ハウスになるか確認してみたり。

双子の支配星水星の状態や、カニの支配星月の状態を
改めてネイタルチャートから確認してみたり

いずれにしても、変化するなあ・・・。


ですんで、
今は、「今までこうだったから・・・」という思考は必要なさそう。
新規のものがやってきても、それはそれとして
やってみようかな!って思えちゃいます。

月は、潮の満ち引きや、体内リズム、感情にだって作用してるんだから。
日々の変化を感じながら
感情に素直に暮らしていくのも
アリなんだなーって思います。

自分の気持ちも、体の声も、暖かく見守っていくことにしましょう。





<八田占星学研究所 7月開催の会ご案内>

*7月10日 2013年下半期星myスケジュールを創ろうの会
 (参加者募集中)
  
  むこう半年の星の動きを実際にスケジュール表へ落とし込みながら、
  どんな流れが来るのかを確認し、
  ご自身のテーマを受け取ってみませんか?
  
  日時:13:00~16:00
  参加費:4000円


*7月18日 オーラソーマコンサルテーション自主練習&情報交換会
 (参加者募集中)
  
  オーラソーマのコースを受けたあと、
  コンサルの練習をしたいという方に。
  コンサルの中で気づくこと、感じることもたくさんあります。
  リラックスしながら、ボトルとともに過ごしませんか?
   
  日時:13:00~16:00



*いずれも、お申し込みは hacchii☆nifty.com (☆を@に変えてね)
 八田まで




*アストロロジー・オーラソーマ(R)コンサルテーションは、随時お受付中です。
 「最新のスケジュール」をご覧ください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント