2013/07/03

今週は

こんにちは。

今週は、
2日に太陽と冥王星が180度
4日に太陽と天王星が90度、と

太陽(ご自身の意志)に対して
冥王星(宇宙の意図)やら、天王星(社会的枠組みの外)から、
インパクトの強いメッセージがもたらされます。

つまり、

より深みからのご自身の真実へと
道がつながっていることが実感できる予感。

いや、予感じゃ、なくって、
予感に終わらせるんじゃなくって、

ご自身の真実へと
道がつながっていく。(きっぱり)


多少、
もやもやっとしたなんともいえない感じだったり、
なーんかねー、っていう言葉にしにくい感覚がやってくることも
あるやもですが、

思考で「気のせい気のせい」「そんなわけないない」なんて言わないで、
内側の声に素直になっていくのに、いい時です。

体調がすぐれない方は、体の声、心の声を静かにきいてあげるとき。

感情が波打っている方は、ほんとうはどうしたいのかを
心静かに見つめてみるのにいい時です。

答えは、うすうすわかっておられるのではー?


ふと思ったこと
ポンっとやってきた答えが、
なんとなーく感じたことが、
あとからじわじわ効いてくるような。


今週は、そんな感じがします。




関連記事

コメント

非公開コメント