2013/07/07

パートナーシップの話

ご夫婦や、親子さんとの関係性が知りたい!
というニーズにお応えする
パートナーシップコンサルテーションというのをさせていただいておりますと、

ほんとうに、ご縁があって一緒におられるんだなあっ

と、感激することが多いです。


おもには、占星術で見させていただきます。
お二人のホロスコープを見させていただき、
それぞれの持ち味やエネルギーの使い方をまずはご説明させていただき

お二人のホロスコープを重ね合わせてみたときに
それぞれの持つ天体同士がつながりあってできるハーモニーを
お伝えしています。


おひとりでは完成できなかったことが
お二人一緒になると、
美しい幾何学図形となって完成形へといざなわれることも
珍しくありませんです。(ほんとに、不思議な素敵なことです!)

また、
おひとりでも十二分に素敵に暮らしておられる方であっても
最後の最後のワンピースや、最後の最後のキーを
パートナーの方がもっていらしたりすることもあります。

そんなとき、

ほんとうに、ご一緒になられてよかったですねえ!

って、私までうれしくなってしまします。


日常のひきこもごも、
お互いの価値観の違いや、テンションの違い、
人生のテーマの違い、育った環境の違い、

いろいろな違いはありますけれど、

違うからこその美しさがあるんだなあーって
違うからこそ、協力し合ってるんだなーって

いつもいつも思い出させていただいております。

無意識的にはわかっている
大切な人の「ステキ」なところを

改めて、星の視点でみてみる、というのも

これまた素敵なこと。

相手への感謝と愛情がますます出てきちゃいました

ですとか、

私もがんばろう!
彼のことも長い目で応援しよう!

なんていう方もおられます。

自分らしくあることと、
相手も自分らしくあることは
お互いになにか特別なことをするのではなく、
たとえ、ただ、存在している、そこにいるだけでも
すでにハーモニーになっています。

お二人の間にかもしだされているダイナミズムを
星のフレームで見て、感じてみませんか?


アストロロジーパートナーシップコンサルテーション 
大切な人とのきづなを感じる
この夏のオススメです♪



関連記事

コメント

非公開コメント