2013/07/08

12星座別 かに座新月コメント

ではでは、12星座別の新月一言コメントです!


牡羊座

ようやく、あなたの居場所が整ってきましたね。
あるいは、
メンツが出そろってきたとも・・・!
心のままに、流れのままに。
今、作りたいものを、ざっくざく作っていきましょう。


おうし座

素直に、心のうち、今の気持ちを話してみましょう。
今までうちあけてこなかった思いが、
あふれるがままにしてみましょう。
気持ちの滞りが、スムーズになるにつれて、
いいアイデアがやってくると思います。


ふたご座

さあ、これからが本当にがんばりどき。
じっくりと腰を据えて、ふんばっていきましょう。
バトンは第一走者から第二走者へと、
しっかり受け渡されました。
これからは、共に共感しあえる仲間との
いよいよワンダフルな創作作業へと進んでいきます。


かに座

夢を描いてみるというのはどうでしょう?
今さら~・・・なんて言わないで
せっかく、昨日は七夕でしたし、
今日はあなたの星座で新月なんです。
今からでも遅くないですから
短冊に、今の夢をかいてみてください。


しし座

隠されていた思いに火がついちゃったようですね。
ずっと思っていたことが、とうとう外にあふれ出ていきましたね。
今が、ザッツ・タイミングなんでしょう。
そういうものかもしれません。


おとめ座

友人たちとの語らいの時間を
大事にしていきたいとき。
自然と、次の計画が
ぽこぽこ出てきそう~。
分かち合いの流れを大切に。


てんびん座

なんか、いけそうです!
のぞみがかないそうです!
いっちょ、やったりましょう!
仕込みは十分、やる気も十分。
あとは、リラックスしてみるといい塩梅。


さそり座

誰かと共にいる時間や
誰かとともにやる作業を通じて
なにか貴重な学びや気づきが得られるときです。
それは、もしかしたら
長年あなたが気にやんでいたことだったり、
どうしようもないと思っていたことかもしれないのですが、
そろそろ、答えのようなものが得られるかもしれません。
あきらめないでいきましょう。


いて座

一言でいいますと、
今は、
変容!のときです。
抵抗せず、変容の道を進みましょう。


やぎ座

人から頼りにされるとき。
あるいは、
今までよりもリラックスして
人とかかわっていくことができそうです。
持ちつ持たれつ、お互い様、ということが
軽やかに体験できそうですよ。
外に出て、人に会いにいきましょう。


みずがめ座

自分の気持ちを内省するとき。
あなた自身のハートのメンテナンスをしてあげましょう。
あなたの素直な気持ちを感じてみよう。


うお座

まるで、
遊んでいるかのような楽しさで
毎日が過ぎていきます。
夢?ファンタジー?マジカル?ミラクル?
どうぞ、日々の中で
存分に、お楽しみください~♪





2週間ぶりの星読みです。
個人セッションも、この2週間はお休みしておりました。
ときどき、星休みをつくるというのも
かえって星のことがわかっておもしろかったです。

日々の星読みも、
ときどきお休みもいただきながら、
ぽちぽち再開していきますので、
よろしくお願いいたします。

個人セッションはさることながら、
占星術クラス、ワークショップ、オーラソーマセッションも
いよいよはじまります!

楽しみだなあー!

この夏も、どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事

コメント

非公開コメント