2013/09/20

10月5日の新月は全脳~StarとMoonと大地の会

こんにちは。

昨日の満月、ほんとうにきれいでしたね!
うお座の満月でしたが、みなさま、お月見いかがでしたか?



さて、今日はすでに月は牡羊座へ移動。

10月 次の新月にLa Goccia様で開催されるイベントにゲスト参加で呼んでいただくことになりました。
とってもタイムリー、かつ、有意義な会になるかと思いますので、
皆様にご案内させていただきます。

ご参加のご検討をいただきますと、うれしいです!



10月5日、てんびん座新月の日に、
パーソナルライフスタイリング La goccia(ラ ゴッチャ)様主催の
StarとMoonと大地の会
が開催されます。


La Gocciaのみつよさんは、
ステキ女子たちのハッピーライフを力強くサポートされているチャーミングな女性です。
ファッション診断とオーラソーマ(R)、タロット、全脳思考(R)というツールを使って、
外見からも、内面からも、どちらもバランスよく
自分らしく生きるためのプロセスを促進させていくサポートをされています。

彼女のコンサルテーションは、とってもキュートながら、
絶妙な合いの手と、心優しいツッコミに
私はいつもいつも
多くの深い気づきが得られ、かつ、日常が変化していくきっかけをいただいています。


新月のお願い事を書くことは、ここ数年で
急速に広まってきているようですが、

今回の会では、そこからさらにもう一歩ツッコミまして、

てんびん座の新月のエネルギーを感じながら、
お一人おひとりの目標と行動計画を
意識と無意識
右脳と左脳
両方をバランスよく使いながら(駆使しながら!)
新月の日に立てちゃおう! という会です。

(そして、おのずと実現化のプロセスが促されます)

右脳と左脳とどちらもバランスよく使っていくことで
頭だけではなく、
あるいは、直感だけでもなく、
どちらもが機能していくことで
ご自身の本当に望んでいることを行動に移すことが
よりリアルに、具体的に、日々の生活の中に落とし込んでいくことができます。

実際には、チャートを書いていくのですが、
楽しみながら取り組んでますと、
自分でもビックリしちゃうような
自分自身のシナリオが生まれてきて、
思考の変換、意識の変換がいつのまにか起こってきちゃいます。


今回は、さらに、月の流れも意識的に取り込んでいきます。

私は、てんびん座の新月の話を担当させていただきます。
今回の新月のポイントと、
上弦・満月・下弦の月を経て、次のさそり座の新月に至るまでの流れを
皆様にお伝えさせていただきます。

ちょっとフライングですが、
てんびん座って、内と外のバランスだったり、社交性や、パートナーシップのサインと言われています。

占星術的観点からいきますと、
自分の世界から一歩、自分以外の知らない世界へと踏み出したい!と感じている方や、
新しい人、新しい世界と出会っていきたい!
人とのかかわり方を変化させていきたい! 
なんて感じておられる方には
おもしろい機会となるのではないかと思います。


当日は、もっとつっこんだお話をシェアさせていただきますね。
どうぞお楽しみに!!

ご自身の日々の流れを、ぐいい~!っと前向きに動かしていく機会に
是非、ご活用ください。


StarとMoonと大地の会 
日時:10月5日 13:00~
場所:La Goccia:都内*谷中(お申込みされた方にご案内させていただきます)
定員:3名様

ワークの内容・詳細・みつよさんのワークにご興味のある方は、
こちらのブログを見てね!

詳細、お問い合わせは、La Goccia様まで。


新しい出会いに、ワクワクです。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント