2013/09/24

星とアロマと美味しいごはん




Blue Moon Cafe@新潟でのワークショップ、おかげさまで無事終了いたしました。

ご参加くださったみなさま方、
オーガナイズしてくださったBlue Moon Cafe様、
サポートしてくださったみなさま方、

ありがとうございました。


今回はおうし座に月が滞在していた2日間、
プラス、
秋分、お彼岸のタイミングでの開催でした。

お星を味わい
香りを味わい
お昼とおやつには、美味しいナチュラルランチ&スイーツを味わい

体も細胞も、魂も喜ぶ2日間を過ごさせていただきました。


感覚が喜ぶ星TIME。




占星術の講座もさることながら、
星をアロマで感じていく会も
これから増やしていこうと思います。


うん。なんかですね・・・


やはり、素敵なのですよ。
惑星アロマ。



静かに、香りを感じる時間。


今回は、7天体の香りを香っていただく中で
ご自身のテーマを受け取り、

そのテーマに沿ったアロマブレンドを
個々のホロスコープに基づいて創っていただきました。


皆様の星が、美しく花開いていきますように(^^)


そして、
個人的には、
太陽の香りと、土星の香りがことのほか深いところにまで響いていきました。


この時期、このタイミングで、
皆様と一緒に星を感じることができて
本当に幸せな時間でした。


ワークショップのランチタイムは、
CAFEオーナーのgonちゃんお手製
ナチュラルランチ。超おいしい!

厳選された食材と、gonちゃんの優しさでできております。

いつも、和やかで、深いワークができるのは、
gonちゃんのごはんと、おやつがついているおかげだと
思っております。

ちゃーんと、ハラにおちるのです。

そして、
ハラが満たされるので、
そのあとのワークも、
自然に受け取れるのです。


食べるもの、ほんとうに大切だなあ・・・


また、新潟に伺えるときを、楽しみにしています!

ありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント