2013/11/01

水星逆行中~

まだまだ続いております、水星の逆行~。

サソリ座だけあってか、ほんとうに、今回は深い!
味わい深い、じわじわ深い、言葉にならない深さです。

と、個人的には感じております。

みなさまは、いかがでしょうか~?


私自身、
さそり座には、月・木星・海王星を持っております。

先だって参加させていただきました、澤先生の、オーラソーマアストロロジーの講座でも、

「サソリ、いっぱい天体ありますねー。サソリは、深いです。」

と、何度も何度も受け取りました。

その「深さ」が、もっと若いときは「重さ」といっしょくたになっていたようにも思います。


「重さ」は大分抜けてきまして、

「深さ」を、「味わい深いおもしろさ」と共に、楽しめるように少しずつなってきました。

「重さ」は重さとして、
動けなくなる重さではなく、その重みで地中深く掘り進めるようにも使えるんだと
楽しめるようにもなってきました。


今回の水星逆行では、
過去の「重さ」から今の「味わい深さ」への道のりを、
たどってきたような感じがしています。


これから、数年後には年齢的にも木星期へ。さらに、ジュピターリーターンへと、
もう数年もしたら
ますますさそり座木星が楽しめるようになっていくのかな。

年を重ねていくのも、楽しいです。


若いころには、そのエネルギーのあまりの大きさに、
圧倒されていたものも、
自分のなかにあるものだったと受け入れたり、認めたりすることができるようになる。

その方が、がぜん、楽しくなる。


水星逆行も、あと1週間と少し。
どこまで深く掘り進めることができるのか~。





*11月のアストロロジーコンサルテーション、お受付中です。

*コンサルメニューはこちらから→☆
*11月スケジュールはこちらからご確認ください→☆






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント