2013/12/16

占星術アプリ

こんにちは。naomiです。

前々から検討中だった、ipad miniを遂に購入。

そして、早速

占星術アプリを入れました。

astro goldというアプリです。

普段は、pcにstargazerを入れて使っていますが
astro goldいいよ〜という話をお聞きしてからずっと気になっていました。

これ、なかなかいいですよ。

アプリと思えない高性能。
チャートも綺麗です。

ネイタルはもちろん、
トランジット、プログレス、ソーラーリターン図も出せます。

今、この瞬間のチャートも出せますので
イベントチャート的にも使えるし。

お手軽に、ちゃんとしたホロスコープが見れるのはうれしいですね。

ちょっと自分のホロスコープが見てみたい
とか
今、どんな星周りかなぁ?
という時に、威力を発揮しそう。

手始めに

家族のホロスコープとソーラーリターン図を出しまして、
プチリーデイング。。。

今年一年のテーマについて。



年末年始、活躍しそうだな!


有料のアプリですが、仕事仕様でも使えそうですので、
大満足です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント