2013/12/18

ふたご座満月 12星座別一言コメント

牡羊座

コミュニケーションって、楽しい。伝えることでわかるって楽しい。
わかることで、意識がとおり、
エネルギーが通う。
そうして、だんだんと、
あなたのなかのスペースが豊かに育っていく。


おうし座

手渡したり、受け取ったり。手放したり、受け取ったり。
物質的なものが動いていきます。
新しいものを手にしていったり、
今すでに手にしているものにもう一度意識の光をあてていったり。
単なる交感じゃないようです。そこにはあなたの気持ちが沿っているようです。


ふたご座

得意なこと、楽しいこと、できること
あなたらしくあること。
なんていうことが、わかっちゃうときなのでは?
スマートでクレバーな対人関係を築きながら、
あなたと、あなたにかかわる人たちが
いいエネルギー交換ができている状態が
無理なく実現しちゃう方法が
わかってしまうのではないかと思います。


かに座

こんなこと、言ってしまっていいのかなー
ということでも、
言えてしまう時。
ぐっとの呑み込んでしまっていたことに、意識を向けてあげましょう。
小さな気持ちのズレにも目を向けて、今のうちにいい塩梅のところに
戻してあげましょう。


しし座

友達からの小さな一言が
あなたにとっては息を吹き返すきっかけになったのではないでしょうか。
利害関係を超えたところでの対話は、
かけがえのない宝物。
それを、明日に活かしていこう。


おとめ座

伝えること、楽しむこと、遊ぶこと、工夫すること
今、あなたが意識してみるとよさそうなことです。
立ち位置をもう一度確認して
明日に向かって、GOしましょう。


てんびん座

ちょっと振り返ってみるとよいのかもしれません。
これまでの道のりを振り返ると
今あなたがいる位置が
リアルにわかりそうです。
ひとつひとつたどってきた道は
結構なところまで来ているのでは?
そして、まだまだこれから
情熱をもって進んでいく道が
用意されているように思います。


さそり座

ご自身のパワーに気づいてみましょう。
あなたのパワーは、重力のように
人やものを引き寄せてきます。
どんな風にパワーを使うのがいいのか
あなたの中に引き寄せていくだけでなく、
あなたからエネルギーを出していくこととの両方で
循環させていくことも
意識してみるとよさそうです。


いて座

人に出会って、そこで感じることや、受け取ることがたくさんありそうです。
人と出会うことで、本来のあなた自身のことが
たくさんわかるのではないでしょうか。
今まで見えてこなかったことですら
今は、見えてくるのではないでしょうか。
自分自身のこともさることながら
人のことについても、よおく見えてくるのではないでしょうか。


やぎ座

スキルを磨いたり
健康管理に意識を向けてみましょう。
あなたが満足いくようなクオリテイーの仕事に高めていくために
必要なことを見つけて続けていきましょう。



みずがめ座

楽しむことが今はすべて。
あなたが楽しむことが今はとても大切です。
あなたが楽しめることを、
他の皆様方にお伝えしていくときです。
できることが、これからもっと増えていくのでは?


うお座

フレキシブルに、柔軟に。
あなたのポジションの取り方は実にしなやかです。
そのときそのとき、あるいは相手の方々の状況に応じて
最善を尽くすことができてしまう。
他の方々にとってはとてもありがたいサポートなのではないかと
思います。




2013年最後の満月、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
いよいよ今年もあと少し。
2014年は、なんと元旦が新月です。
一年のはじまりが、新月っていうのもなにか面白いなあ、と思います。

ふたご座の質は、コミュニケーションや知的好奇心に象徴されるように、
楽しみながら、つながっていく質があります。
その対話が小さなきっかけとなって
新鮮な風が部屋の中に吹いてくるような
フレッシュかつ、フレキシブルに、
しなやかにその場を変化させていきます。

軽やかに、遊び心をもって

きゃっきゃと笑いながら

物事が動いていくのでは?

ユーモアをたっぷり注いで、軽やかにまいりましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント