2013/12/20

仲良ししよう

音叉

こんにちは。naomiです!

先ほど、月がしし座に入ってきまして
ゆる~っとしていたモードから
メキっとしてきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、ずっと欲しいなあ~、と思っていたクリスタルチューナーを
石のお店で見つけました。

空間の浄化に使えるんです。

水晶と地球と響きあう4096Hzの響きなんだそうです。

石もいろいろ選ぶことができまして、

このツインのクリスタルさん、
持ったときに
「きらりーん!」と、ウインク。

私が石を選ぶんじゃなくって
石が私を選ぶんだそうです。

お店のスタッフ、まあちゃんに
ツインのクリスタルってどういう石?

ってお聞きしてみましたら

「仲良しさんの石ですよ~!」

ですって!

ちょうど来年は
ご家族のパートナーシップの講座が始まるんだっけ!

仲良しエナジーで、空間を浄化。

講座のときにも、活躍してくれそうです~。


まずは、我が家から。

そして、年末年始のコンサルのときにも
仲良しエナジーで、コンサルルームを整えて
お待ちしております。





*年末は29日まで。年始は1月8日より営業いたします。

「CREATE YOUR TIME 2014」1月11日 残席2名様 お申込み、お待ちしております。

占星術をご家族との関係性に活かす 全3回 1/16 2/20 3/27 参加者募集中~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント