2014/01/03

12星座別一言コメント やぎ座新月

では、12星座別の新月一言コメントです!

牡羊座

あなた自身へのハプニングは、
あなたの日常を力強く動かしてくれます。
それがきっかけとなって
新しいエネルギーが、ぐぐっと動き始めます。
もうワンランク上を目指してみるための土壌を
豊かに育てていきましょう。
人との絆を大切に。


おうし座

気になっていたことが
ようやくほどけたようです。
かたくなだったところに
ようやくリラックスの兆しがやってきました。
その調子で、新しいそのスペースで
新たな一歩を踏み出していきましょう。


ふたご座

ちょっと気が抜けたりですとか、
ちょっとだけおまぬけさんをしてしまった方が
どうもうまく事がはこびそう。
ゆるい感じのほうが
どうもいい感じなのです。


かに座

おおらかさがキーです。
自分自身をゆるしてみるとき。
こうじゃなきゃだめー!とか
そういうのは、ちょっとはずしてしまいましょう。
だんだんと、リズムがかみあってきます。


しし座

どっしり構えて、そこでできることをしなやかに。
さまざまな状況が、目の前に通り過ぎていきます。
あなたはただ、そこにどっしりとおられて、
クリエイテイブなスペースを創ってみるだけでよさそうです。
あとは、おのずと。


おとめ座

何を語るのか、何を表現するのか。
あるいは、語らないのか。
そのいずれにせよ、そこにある信頼がキーです。
あなたの存在そのものに宿っているパワーとエネルギーは、
語るにせよ、ただそこにいるだけにせよ、
おのずと表現されています。


てんびん座

あなた自身に立ち返ってみるというのはいかがでしょうか。
もちろん、周囲は相変わらず騒々しいですし、
やることもたくさんあるのでしょうけれど、
そんな中にあっても
あなたがあなたであるスペースを
今はしっかりと確保してみるのがオススメです。
新たな息吹を内側から感じてみてください。


さそり座

原点回帰。
その一点に立ち返ったとき、
状況は一転しそうです。
変容のとき。

いて座

ふだん心の奥にしまっていることを
十分に感じてみましょう。
長いこと、心の奥にしまっておいたこと
もう忘れてしまったようなことに
もう一度触れてみましょう。
そんなときがあってもいいのだと思います。
それが、あなたのパワーの大きな源とも
つながっているのだと思います。


やぎ座

やる気十分でしょうか?
今、登っておられる山は
おそらく、あなたには達成可能でしょう。
ですので、
実のところ
次の山の姿がだんだんと見えてきていることに
どうか気づいていただきたいと思います。
居場所が変化していきます。


みずがめ座

心の奥底との静かな交流、あるいは
心の友との交流で
大事なことを思い出しそうです。
あなたの中にある
大事なこと。それが手のうちにあるとわかったら
ますます、
これからあなたがやろうとなさっていることが
現実味を帯びて
進んでいくのではないでしょうか。
変容の流れを信頼していきましょう。


うお座

使えるクオリテイーが変化しそうです。
ご自身の新しい側面を発見しそうです。
あなたが普通に、何の気なしにできることが、
他のだれかを力強く刺激しそうです。
あなたの持つ質に気づき、かしこく使っていきましょう。





グランドクロスと共に始まった新年、新月。
起こることも、わかりやすいのではないかと思いますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

改めて、ご自身の本質、得意なことは何か?
これから磨いていきたいことは何か?

案外、ご自身だけが気づいていないだけだったりもして。

なんぞのときに出てくる、本性。
というやつも、
あなたの大事な本質の一側面。

多面的に見るからこそわかるほんとのこと。

内に、外に、
オープンに開いていきましょう。









関連記事

コメント

非公開コメント