2014/01/18

12星座別かに座満月メッセージ

では、12星座別の、一言コメントです!


牡羊座

ご家族とのふとした語らいは、
何よりも、あなた自身の軸を整えてくれる。
あなたがあなたであることは
あなたが心から信頼し合える、
ほっとできる人たちとの繋がりによるのかもしれないし、
その逆もしかり。
心の交流は、エネルギーを循環させる以上の
愛ある行為。愛が広がっていく。


おうし座

ハートからの一言がきっかけで
一瞬にして今までの旅路を俯瞰できるとき。
今までの旅路があなたにもたらしてくれたことは
あなたの血肉となり、
これから使える知恵となる。
対話がキー。



ふたご座

あなた自身に戻ってくるとき。
人のために使っていた時間を
ご自身のために使ってみよう。
あなた自身を大事にしよう。
心の滋養を。



かに座

ふわふわとした
マシュマロのようなやわらかな時間が
あなたを包みこんでいきます。
あなたのことをありのままにみてくれる人たち
あなたのことを好きでいてくれる人たちに
感謝の気持ちを送りましょう。



しし座

普段は光り輝いているあなたですが
まろやかなところや
気弱なところや、
人に普段見せないようなところを
出してみることだってあるのです。
にんげんだもの。
だからこそ、みんなはあなたのことが
ますます好きになるのかもしれません。



おとめ座

ちょっとだけ未来を垣間見ていくようなことを
やってみるときだったかも。
これからのあなたを導いてくれる
指針のようなものと
つながっていくのかも。
新しい仲間との出会いや繋がりが
出てきそうです。



てんびん座

これでよかったんだ、と
思えてくることもあるのかな、と思いますし
今までの積み重ねが
ある成果をもたらすことも
あったのかとも思います。
本来のあなたらしさに
ぐぐっとフォーカスしてみるとよさそうです。



さそり座

愛ってなんだろう。優しさってなんだろう。
人を受け入れるってどういうことなんだろう。
デリケートな疑問に、ある答えが出てくるかもしれません。
あなたなりの答え、真実が
手元にやってきます。



いて座

あなたが私で、私があなた。
どっちがどっちというわけではないんだけど
でもでも、やっぱりお互いの気持ちが一つの溶け合った時に
なにか良きことがおこる予感。
いえいえ、予感なんていうものよりも
もっとたしかなことが
あなたのハートの中で起こっていたのではないかと思います。



やぎ座

面倒見のいいあなたのことですから
いつも人のために一生懸命なのではないかと思います。
人のために、と思ってやっていたことが
実はあなたの世界を
どんどん豊かに広げていき
あなたがくつろげる場所を
どんどん大きく育てていっているのではないかと
思います。
出会いは、かけがえのない宝物。


みずがめ座

日々の経験を
ひとつずつ重ねていきましょう。
一日一日
ひとつひとつ
着実に積み重ねていったことが
あなたの自信へとつながりますし、
情熱の元にもなっているようです。
本質からのメッセージや
本質とのつながりがもたらすサポートが
あなたの道を照らしてくれているのではないでしょうか。



うお座

ハートとハートが優しく共鳴するとき
そこに何が生まれるのだろう。
不確かなものであるように感じられても
その本質には
確かなものが感じられるのではないだろうか。
あなたが真実だと感じるものが、真実。
信頼して進もう。





今年初めての満月。
お月様、とてもきれいでした。

この記事をかいている今日は
すでに月はしし座に入っております。

かに座は、まあるい感じのイメージがあります。
守る、育む、包みこむイメージ。

柔らかく、そこにあるもの。

リラックスしてそこにただあるもの

ありのままの、普段着のあなたの
強さ、優しさ、たおやかさ

満月のエネルギーは、どんな風に感じられましたでしょうか。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント