2014/03/02

うお座新月 12星座別一言コメント

では、12星座別の一言コメントです。


牡羊座

見えていなかったことが、一瞬にして見えてきます。
そこが見えたから、今までのことが一瞬にして解放されたり、
ゆるんだり、ほっとしたり。

ゆるんだからこそ、背筋が整ったということも
しゃんとして、視界が明るくなるということも
あるのですね。


おうし座

やわらかい交流が続いていきます。
縦とか横のつながりというよりは
ナナメの関係の人たちとのつながりが
今は心地よくいられるとき。
その人たちとの交流を通じて
あなたの視点が少し変化しそうです。



ふたご座

夢はかないましたか?
そして
新しい夢が生まれてきましたか?
あなたが持つ本来のパワーが
他の誰かのパワーとコラボレーションしているような
パワフルさを存分に楽しめるとき。
夢のようなこのひとときが
まさに現実となっているのではないでしょうか。



かに座

いつもと違う景色が見えているとき。
あなたがあなたを信じるとき。
しっかりと自己主張をするとき。
あなたのポジションやステージが力強く動き出しているとき。
あなた自身の軸を、立てましょう。




しし座

まるで
おしくらまんじゅうをしながら
なにか素敵なものが出来上がるのを
楽しんでいるようなときです。
はて、いったい何を創ろうとしていたんだったっけ・・・?
と、当初の目的を忘れちゃうぐらいに
今の作業に没頭した瞬間、
するりと次のプロセスへ移行できちゃいそうですよ。



おとめ座

誰かがあなたのところに
素敵なものを携えてやってきます。
あるいは、
あなたの方から誰かのもとへ
出向いていくのかもしれません。
一見したところ、素敵なものが何なのか
さっぱりわからないかもしれませんし
あなたにとっては
ガラクタに見えるものかもしれません。
ですが、それがたとえ何であれ
ハートで感じたことや、受け取ったことは
あなたの内側で
じわじわ、もぞもぞと育っていきます。
たくさんの肥しができていきますから
信頼して、たくさんの方々と出会って
素敵なものを、ただ受け取っていただきたいと思います。
くれぐれも、
あなたが作ったストーリーや、ファンタジーに
翻弄されませんよう。



てんびん座

何のために努力しているんだろう。
とか、思いたくなるお気持ちもわかりますが、
今は、その努力があなたにとって大切なことにつながっていると
信じていかれるのがよいのかなと思います。
本来のあなたの調子が
戻ってくるときですし、
ちょっとおもしろい人との関わりから
見える景色に変化が出てくるようです。
前を向いて、大きく伸びをして
マイペースを楽しんでください。



さそり座

楽しいことがたくさんやってきそうです。
やってくる、というよりは
あなた自身が楽しいことに没頭し、
あるいは、
楽しいことをどんどん体験したり、
ご自身で生み出していくのではないかと思います。
一面的に見えていたものの
もう一方の面が見えたとき
今まで感じていたよりも
もっと広々とした空間が
あなたの世界に感じられるのではないかと思います。
そして、
そのもっと奥の方にも
おもしろそうな空間がある!と
気づいてしまうのではないかと思います。



いて座

地に足をつけてみたら
そこは固い地面なんかじゃなくって
もっと柔らかい、あいまいなものだったようです。
こうだと決め込んでいたことは
実はもっと多重になっていたり
多面的な要素が入っていたり。
あなたの小さな思い込みが
ことごとくゆるやかにほどけていきそうです。
ほどけていったその先にあるものを
今は信頼して、受け取っていただきたいなあと思います。



やぎ座

思いもよらぬメッセージがもたらされるのではないかと思います。
思いもよらぬ、やわらかいメッセージが
思いもよらぬ、あなたの優しい暖かな部分を
思いもよらぬ感覚で、
やさしく、撫でていくのではないかと思います。
ぬくもりだとか、あたたかさだとか、
そういう世界に触れていくメッセージです。



みずがめ座

欲しいものは欲しいと、
言ってみましょう。
今は、それだけで十分です。
あなたの思いをあなた自身が
十分に感じてあげることで
その思いが現実となる種まきがなされます。

何が欲しいですか?
シンプルな答えを、どうぞ。




うお座

自由に泳ぐイメージなのです。
どこへでもすいすいと、
限界などないのだと思います。
あなたの世界は、あなたのもの。
あなたはいつだって
自由なのだと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント