2014/03/05

岡山ご報告 その3

こんにちは。naomiです。

実は、今回の岡山滞在中、
3日連続でのヨガ三昧の機会をいただきました。

講座の合間にヨガのケイコ先生のストレッチの時間。

翌日の個人セッションデーでは、
セッションの合間にケイコ先生のヨガクラスに参加。

翌々日は、時間ができたので、
またまたケイコ先生の
岩盤浴ヨガのクラスに参加。

あれあれ、
仕事しに来たのか、ヨガしにきたのか!
(仕事です。)


「自分の体を自分自身で満たす」ことを
ここのところ意識して過ごしていましたので
これは、岡山でのギフトとしか思えない!

ありがたく、ありがたく。
本当に、ありがとうございます。


仕事の質をよくするためにも、
体と心のメンテは必要。

ここのところ少しその意識が薄れておりました。

そうしたら、てきめんですね。

「体に立ち返る」機会がやってきました。

特に、岩盤浴ヨガは初めての体験だったのですが、
冬の間に体にあった冷えがみんな排出されたようで
春を目の前にして、ありがたいことでした。

ものすごく、いい汗かきました。


そして、
骨盤、かたくなっていたなあ~、とか
胸腔が狭くなっていたなあ~、とか
股関節周りが固まっていたなあ~、とか
背中のS字カーブがきれいになってなかったなあ~、とか。

改めてセルフチェック。

軸のブレ具合もチェック。


7月に木星がしし座に入るまでに
軸をきれいに立て直そう、と

心に誓った岡山滞在なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント