2014/03/05

岡山ご報告 その4

こんにちは。naomiです。

Body Core@岡山では、
アストロロジー&オーラソーマの個人セッションをさせていただきました。
お会いさせていただきました皆様方、
ありがとうございました。

ホロスコープを見てみることで
もともともっておられる質に立ち返ったり、
ご自身に戻っていくことができたり、
これから育っていくものが確認できたり。

今の天体からやってきている影響を見ることで、
今、現実に直面しておられるテーマに
さらにぐぐっと腑に落ちることがあったり。


お客様ご自身の中にある
「一歩踏み出す力」や「スイッチ」が
ふんわり押されるようです。



そして、さらに
オーラソーマで選ぶボトルのお色は
ご自身の今を映し出すそのものですから、

言葉やマインドを超えたところでも
大切なことを受け取っておられるのだと思います。
私はただ、それを
言語化しているにすぎませんし、
言語化すらしていないこともたくさんあります。


そして、今回の隠れメニュー
オーラソーマアストロロジー
(ボトルでホロスコープを感じるセッション)も
こっそりおひとり様、させていただきました。

その日の天空図に、その日お選びになられた4本ボトルを置いて感じてみる


とてもシンプルな美しいセッションです。

静かな空間、静かな時間が流れていきました。



オーラソーマのボトルでホロスコープを感じるセッションは、
東京でも隠れメニューでやっておりますので
ご興味のある方はこっそりご一報くださいね。



星と色彩。
ご自身との対話を深めたいときに
ご自身の現在位置を確かめたいときに
自分自身の本質へとつながっていきたいときに

ヒントとなるのではないかと思います。


岡山の皆様、
このたびは、本当にありがとうございました。

また、お会いできるときを楽しみにしております。


そして、ひいろちゃん。
素敵な時間を一緒に過ごさせていただき、
ありがとうございました。

また会おうね!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント